※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気にDVモラハラ夫ですが、子供にはすごく優しくて子供もパパに懐いて…

浮気にDVモラハラ夫ですが、子供にはすごく優しくて子供もパパに懐いていて、私も夫をなぜか大好きで、離婚した方がいいのに悩んでます。
散々酷いことをされたのに、なぜ好きなのか、わからないです‥。夫への思いをどうやったら断ち切れるでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

依存だとおもいます。

私も昔そうでしたが
離婚して幸せですよ。

まるちゃん

好きに理由は無い気がします。
依存かもしれないですが、大好きだから結婚した訳だし。
私も過去浮気されましたが、旦那が大好きですよ。

ma-.

お子様とママリさんが、精神的に毎日幸せな生活を送れているならば、無理に思いを断ち切る必要はないかと…

人として、浮気にDVにモラハラはアウトですよ?

少しずつ将来を考えながら、離婚の件も考えてみてはいかがでしょう。

はじめてのママリ

好きなうちは良いのではないでしょうか。

相手を変えることはできませんが、主様の思いを伝え続けることはできると思います。酷いことを言われたら「今の言い方、悲しいな。」
「それをやられたら誰だって悲しいよ」「私、悲しい。」
毅然とした態度で伝えてほしいです。

悪いこと、ダメだということを一度言っただけでわかる子供なんてこの世にいないように、
相手が大人であっても何度も何度も教え続けるのはどうですかね😥

離婚の線引きとしては、DVが悪化して子供にも手を出してから検討するのでもいいと思います。