※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

昨日ショッピングモールで気まずい思いをしました。フードコートでお昼…

昨日ショッピングモールで気まずい思いをしました。
フードコートでお昼ご飯食べてる時に、
私たちの前のテーブルにいる人が
ご飯終わっていなくなったなぁと思ったら、
空いたテーブルにすぐ次の人が来て
そこにいたのは元カレでした💦

しかも私と旦那は隣同士で座ってたため私の前に人がいなくて、
元カレと隣にいた彼女っぽい人も隣同士で
私たちと向かい合わせになるかたちで座りました😅
透明のパーテーションごしに
真正面に元カレがいてバッチリ目が合ってしまって、
すぐ目そらしたのにしばらくガン見されて
めっちゃ気まずかったです😇
世間せまいな〜笑

質問じゃなくてすいません😂

コメント