※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

明日から帰省するんですが準備手伝ってね!と夕食後に伝えました。しかし…

今年最後の愚痴を聞いてくださいー😭
明日から帰省するんですが
準備手伝ってね!と夕食後に伝えました。

しかし寝かしつけの時に子供と一緒に寝てしまいました。旦那は寝室から退室しお風呂へ。
多分その時は21時半ごろだと思います。
お風呂にはいつも1時間くらい入ります。

問題はここからで、出たあとも声をかけてくれることなく0時まで、、、自分で目覚めリビングへ。
洗濯物を畳むよう事前に伝えてあったのでそれはやってくれていたのですが、、、

起こしてくれよ😭😭😭
声かけるとかできないのかな?

今月中旬より夜間断乳を始めて、数日夜中に泣く次男だったので子供と寝落ちすることが増えてしまい、旦那は仕方ないよ!夜中ぐっすり寝れてないし。と以前言っていました。なので、起こして欲しい時はあらかじめLINEする!と私が伝えてしまったが故に、今日は起こされず。

明日は昼に出るので午前に支度ができると言えば出来ますが、子どもがいる中スムーズになんて進まない。
だから夜やりたいのに!!

しかも他にやることある?とか聞いてこないで、今寝ました。私がいけないから何も言えない😭くそぉ。

起こさないことが優しさだと思ってるのかな??
違うからー!声かけろよ。
お前がいつも子供と寝落ちしたら、どうするこのまま寝る?って声かけてるだろーーーー!!

ほんと腹立ちます😭

コメント