※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

焼肉屋で特典をもらうためにLINE登録したら、最初に説明がなくて不満。他の人はどうする?

質問があります!
今日焼肉屋さんに行きました。
初めてのところでLINE登録をすると
こーゆう特典がありますよと説明をしてくれました。
そのあとすぐ登録をしました。
途中で、登録をしたんですけどいつ見せたらいいですか?って聞いたら、聞いてきます。と言われて結局返事はなくお会計の時間になり、登録した画面を見せたら
最初に言わないと画面の借り換えがあるので安くなりません。と言われました。
それなら最初に説明するのが普通じゃないですか?
しかも途中で聞いたのに返事はなかったし。
文句は言いませんでしたがなんかモヤモヤしました。
みなさんならどうしますか?

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

聞いて来ますと言われて、しばらく経っても来ない時はもう一度呼ぶか、注文したものを運んできてくれた時にもう一度聞きます!😣

でも、そこのお店対応悪いですね😥

  • ママリ

    ママリ

    最初に頼んだドリンクがこないのに料理が出てきたり、スタッフが少ないのか、出てくるのにすごい時間がかかったり、美味しいのに残念でした💦

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

じゃあ最初にそちらが言うべきなんじゃないですか?
聞いてきますって言われてどっか行ったんですけど💢

って言っても変わらないなら諦めます。💦

  • ママリ

    ママリ

    言ってやろうと思いましたが、グッと堪えました😤
    私がおかしいのかな?と思いましたが、同感してもらえてよかったです!

    • 12月30日