※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

写真入りの年賀状、いつまで送りますか?我が家はまだ子どもが小さくて顔…

写真入りの年賀状、いつまで送りますか?

我が家はまだ子どもが小さくて顔も変わるし、家も賃貸暮らしで万が一、住所知られても住所変わるのでまだ送ります🥺

でもよくよく考えたら年賀状めちゃくちゃ個人情報ですよね😅(写真は一応小さめにしてます)

年配の親戚にはラインで挨拶ってわけにもいかないし、遠くに住んでるのでなかなか子どもも見せにいけないので写真入り年賀状はしばらくは続けたいなとは思ってます。

みなさんのご予定教えてください😮

コメント

じゃむ

年賀状で個人情報は考えたことなかったです🤣

小学生くらいまで出す気満々です!笑

• ママリ

ママリ

お礼遅くなりごめんなさい!
    子どもの様子、年賀状で見てほしいとも思い我が家もやめ時がわかりません😅

• 1月23日
しらす

いま年中さんなんですが、小学生になりました!まで送ろうかな、と何となく考えてます。
その後はもう年賀状をやめる予定でいます☺️

• ママリ

ママリ

お礼遅くなりごめんなさい!小学生になったら本人の意思も出てきそうですよね☺️我が家もその頃にやめることを検討したいと思います。

• 1月23日
み

下の子がある程度大きくなったらかなと思っていましたが、来年にまた赤ちゃん産まれるので我が家はまだまだ続けるつもりです😂

その子が大きくなったら…
まぁ上の子が中学生になる前にはやめるかもしれません😵‍💫

• ママリ

ママリ

お礼遅くなりごめんなさい!
    赤ちゃんのころは写真入りでたくさん送りたくなりますよね☺️

• 1月23日