※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいめろ
妊娠・出産

出産後の夫婦生活の始まりについて相談したいです。具体的な経験や痛み、エピソードを教えてください。

出産後の夫婦生活の始まり、はどんな感じでしたか?🤗💦

1ヶ月過ぎたので旦那が最近ソワソワしてます!笑笑
うわぁ、そろそろ我慢出来ないんだろうな、、って感じで、、笑笑

処女失踪並みに痛そうな気がしてます💧乳垂れてるし、なんだか身体みせたくないなぁって思います😞笑
皆さん夫婦生活開始のキッカケとか痛みとかどんな感じでしたか?😂
色んなエピソード聞かせてください😂❤️

コメント

ちいめろ

カテゴリが旦那、家族にしたつもりが間違えました!すいません😂💦

deleted user

処女失踪に笑いました😂
喪失ではなく?ww

私は1ヶ月すぎた頃におそるおそるやってみました!
夫がずっと我慢してたみたいで(笑)
私はあんまり痛くなかったです!
でも痛くてできない!って人もいるみたいですね😳

  • ちいめろ

    ちいめろ

    あ!漢字間違えてました😂😂笑笑
    2週間くらいでソワソワしてて
    まだかな、、ってたまに言ったりくっついてきます!笑

    あそこを洗う時ボディーソープの泡が外側に付いただけで
    なんか痛むから、これは痛そうだ。って思っちゃいました😳

    • 10月22日
ブリオッシュ

1ヶ月検診でしていいって言われた!…しよ?

みたいな感じでした!

  • ちいめろ

    ちいめろ

    誘われた感じですか?

    • 10月22日
  • ブリオッシュ

    ブリオッシュ

    誘いました!😄

    • 10月22日
deleted user

産後一ヶ月半でいつも通りて感じでしたよ♡
そんな痛くなかったです(*´╰╯`๓)♬
でも2回目が痛くて痛いて言ったら処女みたいて喜んでました笑
遅らせれば遅らせるほどだめな気がしてやるならさっさとしとこて感じでした笑
産後3ヶ月ですが前と同じ頻度でしてます♡

  • ちいめろ

    ちいめろ

    2回目に痛かったんですね!なぜでしょ😳💦

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり濡れにくいみたいで気持ちが乗らないと痛かったです(o_o)笑
    最近旦那が太ってきてなかよしが辛いてのもあります笑
    お腹に圧迫されて苦しいです笑

    • 10月22日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    濡れにくいってよく聞きます😭😭

    • 10月23日
さゆ

私は失神するかと思うくらい痛くて、結局ちゃんと出来たのは産後1年半も、たってました(^^;

  • ちいめろ

    ちいめろ

    やっぱり痛いんだぁ😭
    あたし入口が狭くて赤ちゃん出てこれなかったんで切開しました💧
    また狭くなってると考えたら怖いです笑笑

    • 10月22日
のこ

二ヶ月でしましたが、激痛でした(;ω;)
初めての時より痛かったです……サイズの違いのせいかも知れませんが(笑)
その後4回くらいしましたが、ずっと痛くて、ここ二ヶ月はしてませんノ)゚Д゚(ヽ(笑)

  • ちいめろ

    ちいめろ

    あたしアソコのびらびら、、陰部自体が、、
    汚くてすいません出産前より
    めっちゃ小さくなってしまって
    穴がめっちゃ小さくてびっくりしてます!
    まるで小学生みたいなアソコになっちゃって
    これは中も小さくなってると思って怖いです😱😱笑笑

    • 10月22日
  • のこ

    のこ

    あ!サイズって相手のですww
    初めての人、親指より小さかったので(笑)(笑)それでも初めては痛かったけど、主人は大きめなので尚更産後は痛かったのかも?と(笑)
    ぬわれた所、凄く痛かったです(;ω;)

    • 10月22日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    変な回答になります、すいません💦
    親指より、、、毛にちんちん隠れてるんでしょうか😳?

    あたしの旦那もまぁまぁ普通より大きさあるのにあたしの陰部は縮小してます😢
    グロテスクですが前までまぁまぁでかさがあったびらびらが既に見当たりません😔笑笑
    出産後人より倍腫れて治ったら次は陰部どこ??先生びらびらも切っちゃったの!?
    って勘違いしてました💦笑

    トイレ終わったら少しだけ引きつった痛みあるのでいたそうです😭😭💦

    • 10月22日
Ee-chan

旦那は 産後1ヶ月たつ前あまりから
人のお尻を触ったり お風呂場を覗いたり←
恋しい~😂と言われました(苦笑
先生からOK でて 恐る恐るでしたが
痛みは全くなかったですよ~^^
タレ乳や お腹を見られるのは毎回嫌ですが
旦那は この体で子供を守ってくれたでしょ~😊
って言ってくれ 安心しましたが
やる時は 真っ暗です‼!(笑)

  • ちいめろ

    ちいめろ

    あたしの旦那みたいです😂✨笑笑
    なんなら勝手にお風呂はいってきそうなるので
    身体見られたくなくていやだ!って言っちゃいます😢💦笑
    全部頑張った証なんやから可愛いで!みせてや?って言われたけど
    尚更いやで😭笑笑

    • 10月22日
  • Ee-chan

    Ee-chan


    素敵な旦那様ですね~✨
    うちの旦那も勝手に入ってくる勢いでした😂
    何年たっても 旦那に裸を見られるのは
    恥ずかしいですよね😂💦

    • 10月22日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    恥ずかしいです😱
    垂れた乳が特に😂😭😭

    • 10月22日
うさみみQ

産後3ヶ月までは子供が夜抱っこじゃないと寝ない子だったので、二人とも疲れてそれどころじゃなかったですが、ベビーベットの位置変えたらすんなり寝てくれるようになって、夫と一緒に寝始めた日(3ヶ月過ぎ)に我慢できなかったみたいで触ってきて、まだだめなんだよね~って言ってきたので、1ヶ月検診終わったから別に大丈夫だよっていったらほんとに?っていいながら、じゃしよっ!!ってなりました笑
始めが痛かったですが、2回目から慣れたら以前通りで、今はしたいとき夫が脚かけてきてしたいよ~ってしてきます笑
妊娠前よりしてる気がします笑

  • ちいめろ

    ちいめろ

    初めは処女的な痛みですか?😢
    寝不足でやる気あたしも無くて💦笑笑

    うわぁ羨ましいです❤️
    妊娠前は週1でした、、もっと仲良ししたかったのに、今ではあたしが身体見られたくなくて、なんか嫌で断ってます😭

    • 10月22日
  • うさみみQ

    うさみみQ

    はじめてより痛かったです(-_-;)
    というか、やっとできる!みたいな感じで夫が激しすぎたかと笑

    私の仕事が変型労働で夫と休みとかも違ったので、妊娠前は月3くらいだったんですけど、今は育休中で夫も事情あって家にいるので週2、3くらいなんですよ笑

    夜は電気暗いし二人とも目が悪いのであまりみえてないので気にしません笑
    ただ、日中着替えてるときとか見られたらなんやそのお腹って言われますが、夫も中年太りでお腹出てるのでお腹ぷにぷにしながらこっちもあるよっていいます笑
    産後1ヶ月ならまだまだ無理はできないし、赤ちゃん守ってた証拠なので、無理して仲良ししなくてもいいかなと思いますよ♪
    旦那さんは可哀想でもちいたんさんのペースですよ♪

    • 10月22日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    わあ!うちの旦那も仕事休みの時はやけに盛んです!旦那が疲れてヤル気にならないかもです😭
    羨ましいです。目が悪くなりたい気分。笑笑
    やりたいんやけど、怖くて一歩下がってて、
    旦那は待ってくれてるけどやっぱり近付きたいみたいで、、😞

    • 10月22日
  • うさみみQ

    うさみみQ

    仕事休みの前のひはたとえ疲れてても変にやる気ありますよね笑 
    見えてると恥ずかしいけど恥ずかしがってるのを好きな人もいますからね😁
    ますはゆっくりして痛かったらすなおに痛いといってやめるのもありなので、なにも考えずに旦那さんに身を任せてみたらいいと思いますよ♪
    ローションとかつかったらすべやすいから痛みも還元できるみたいです😊

    • 10月22日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    はぁ、、頑張ります😭😭😭笑笑

    • 10月23日