※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

倉敷市または岡山市でミレーナを取り扱っている病院を知っている方いますか?倉敷平成病院ではディナゲストが推奨されたが、ミレーナを検討中。情報を教えてください。

倉敷市または岡山市でミレーナいれてくれそうな病院ってご存じのかたいらっしゃいますか?😭

先日倉敷平成病院にいったんですが、月経困難症に該当するけど、子宮後屈でディナゲストを推奨されて帰ってきました😱
PMSにも不安があるのでこれ以上イライラが追加されるの嫌だし、飲みわすれ絶対あるタイプで😭やっぱりミレーナ前向きに考えてくれるところに行きたいなって思うんですが、ホームページだと判断できなくて。。
もしよければ教えてほしいです✨

コメント

、

以前、岡山市の岡南産婦人科で入れてもらいました!
子宮の形も問題ないと言われていましたが、出てきた為怖くてピルに代えましたが、凄く楽でした!
入れる前に内診して、問題無ければ生理の出血が少なくなったところで入れます!とおっしゃっていましたので、参考になさってください🙌🏻

今ピルに変更したのが、子ども達を生んだ産院ですが、入れることも出来るし、好きな方をと言われたので、電話で少し聞いてみたりすると、割と近くの病院でもして下さるところはあると思います🤔

姉妹かーさん

私は岡山市ですが、問屋町の三宅で入れましたよ🥰

  • なー

    なー

    横からすみません🙇‍♀️
    三宅では保険適用で入れてもらえましたか?

    • 1月16日
  • 姉妹かーさん

    姉妹かーさん

    はい、適用で入れてもらいましたよ!

    • 1月17日
  • なー

    なー

    お返事ありがとうございます🥺出産した産院ですか?
    正直避妊目的なんですけど、出血が多くてとかでいけますかね😂

    • 1月17日
  • 姉妹かーさん

    姉妹かーさん

    出産した所ではないですよ🤲

    出血量が多くて~って言えば大丈夫だと思いますよ😄
    私は2人目産んで月経過多ってやつだって、ピル飲んでたんですがミレーナにしました(笑)

    • 1月17日
  • なー

    なー

    すみません下に質問しちゃいました💦💦

    • 1月17日
なー

ほんとですかー!2人目産んでからどこにしよーか迷ってたんです🥺三宅に電話してみますー!
ちなみに保険適用でいくらくらいでしたか??ミレーナ快適ですか🙄?質問たくさんすみません🙇‍♀️

  • 姉妹かーさん

    姉妹かーさん

    問屋町の三宅にしました!
    最初は検査とかありましたが、1万ちょっとだったよーな気がします。
    少量の出血はありますが、気にならない程度ですよ😄
    ただ検査が痛かったです(笑)

    • 1月17日
  • なー

    なー

    そうなんですね!家からも通いやすいし三宅に行ってみますー!ちょっとこわい気持ちもありますが😅
    たくさんお答え頂いてありがとうございました😭💓

    • 1月17日