※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那今日からお仕事お休み。寝室行く時間になったからみんなで寝室行こ…

旦那今日からお仕事お休み。

寝室行く時間になったからみんなで
寝室行こーって言ってたら旦那は
先に2人で行っててと。

休みに入ったからって夜更かしする
つもりなんだろうなって思ったけど
夜更かしされると朝は絶対遅起きだし
生活リズム崩れるからしつこく
いいから寝室行こ、早くきてよって
言ってたらお前なんなの?!怠いんだよ
しつけえよさっさと行けよと本気でキレられた🥲

しつこくしたのは悪かったけどさ、
こっちは夜更かしされたくないのよ。
同じタイミングで寝室行かなきゃ
平気でリビングに朝までいるんだから。

私月曜日計画分娩予定だしぶっちゃけ
いつ産まれてもいいわけなんだから
もっと優しく穏やかでいてほしい。
短気すぎてむかつくと同時にやっぱり
妊娠中の情緒不安定で悲しいが勝って
涙ボロボロ。

旦那が休みに入ってくれて嬉しい!
来週には2人目も産まれるし幸せ!って
思ってたのに休みしょっぱなキレられてもう病む。

少し前も年末年始義両親呼ぶ呼ばないで揉めて
酷いこと言われたからその時にもうこの人には
頼らない期待しないって決めたけどやっぱ
どこかで期待してて今こうやって私自身
嫌な気持ちになってるから本当にもう期待しない。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと明日朝起きてよって言って私なら寝室に行きます。

ママリ

わかりますー!!
いつまで独身気分なんだ?子供がいるんだから家族同じリズムで過ごそうよ!なんでいつと自分都合で動くんだ?家族のこと考えて動け!!っていつも頭で考えてます😇😇
うさぎさんは家族のこと考えて旦那さんに一緒に寝室行こうって言ったんですよね😊自分のことしか考えてない旦那さんにキレられるのおかしいですよね🤮🤮
もうすぐ出産楽しみですね!可愛い赤ちゃん産んでくださいね🥰