※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこまま
お出かけ

ディズニーのファストパスについて!2月の平日に2歳半を連れて行こうかな…

ディズニーのファストパスについて!

2月の平日に2歳半を連れて行こうかなと
計画しています!
しかし、ディズニーのサイトを見ると
ファストパスが無いですよね?
じっとしていられる方ではないので
ハニーハントや
バズライトイヤーなど、
ファストパスがあるアトラクションに
乗りたいなと思っていました。
今はもう全てが待ち時間ありきの
アトラクションになってしまったのでしょうか?

また2歳半くらいのお子様を
連れて行った方は
待ち時間等どうされていましたか?
楽しめましたか?

コメント

はじめてのママリ

今はファストパスではなくスタンバイパスというものに変わっていて、そもそもそれが取れないと並びさえ出来ないです💦
時間によってはスタンバイパス無くても並んでいいよ!って時があるんですが、基本はスタンバイパスがないとですね💦
こないだ5年ぶりくらいに行って訳わからなくて混乱しました😂笑

待ち時間はコロナ前程待つことがないので、なんとかなる感じでしたよ☺️♪

• ぴょこまま

ぴょこまま

ご回答ありがとうございます。私ももう5年ほど行っていないので、サイトを見ても仕組みがよくわからず行ったところで楽しめるのかな…と不安になっていました💦
    新幹線乗り継いで6時間かけて行くので、できれば沢山乗らせてあげたいです🥺

スタンバイパスを取って、待ちながら楽しみたいと思います!
    ありがとうございました!

• 12月29日
ゆうり(ゆるダイエット部)

今はスタンバイパスで、発券されてないアトラクションは全てスタンバイ(並ぶ)です。
スタンバイパス取得しても人気なものは並びます。

うちはアプリで待ち時間を確認して少ないもので近場にあるものから乗っていってます。
だいたいは15分〜30分程度の待ち時間で乗れると思います。

• ぴょこまま

ぴょこまま

ご回答ありがとうございます。
    只今、サイトにてスタンバイパスの説明を見てきました!

もしご存知であれば教えていただきたいのですが、
    例えば13時からの美女と野獣のスタンバイパスを朝一番に取ったとしたら、13時の美女と野獣を乗り終えるまでは他のパスは取れないということですか?

15.30分くらいでしたら並べると思います!

• 12月29日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

取得してから2時間経てば次は取れるはずです。

• 12月29日
  • ぴょこまま

ぴょこまま

教えていただきありがとうございます!6島間かけていくので、色々な情報を知れて本当にありがたいです!

• 12月31日
はーちゃん

ファストパスが携帯のアプリで取るスタンバイパスに変わってますよ😊
数日前に行ってきたばかりですが、
昔ファストパスの乗り物でもスタンバイパスを発行していないのもあるので並んで乗るしかありません。
人数制限により1時間以上も並んで乗る乗り物はないので大丈夫かなと思います👌🏻

待ち時間はほぼヒップシートで動画見せて抱っこやポップコーン食べてたりで済ませてましたよ🙌🏻

美女と野獣の新アトラクションがとても素敵だったのでスタンバイパス取れれば是非乗ってみてください🥳

• ぴょこまま

ぴょこまま

1時間以上待つ乗り物が無ければ大体は大丈夫かなと思います。

静かに待てるお子様で本当に素晴らしいですね。お母様の教育がしっかりされているのですよね。
    娘はどこでも静かにできなくて動き回りたくて困っています😭

私がプリンセスの中でベルが昔から大好きなので是非乗りたいです!(笑)
    ありがとうございました。

• 12月29日
  • はーちゃん

はーちゃん

長くても40分ぐらいでしたよ😊

うち子も動き回りたい時もあったんですけど、今は何故か歩きたがらなくて抱っこまんです😅
    逆に重くて困りました(笑)

もう一度乗りたいと思えるぐらい夫婦で感動でしたよ!!

あとは90cmあればジェットコースターにも乗れますよ🙌🏻

ディズニー楽しんでください😊

• 12月29日
  • ぴょこまま

ぴょこまま

遠方から行くので、できるだけ楽しんで回れるように頑張ります!

抱っこまん可愛いですね🥰
    あまり抱っこ抱っこ言わなくなっちゃって寂しいです💦(笑)

96あるので、乗れます!色々教えていただきありがとうございました。

• 12月31日
あーのすけ

2歳1ヶ月の男の子を連れて先月ディズニーに行ってきましたよ😊😊
とても楽しめましたよ!
確かにファストパスはなかったので子供優先にお昼寝など様子を見ながら回りました。美女と野獣など30分など待つことも多かったです🙌
でもディズニーマジックですかね、、いつもは大人しくしてくれない息子でも周りをキョロキョロみて凄く楽しんで大人しく並んでくれました。あとは何かあってもいいように常におやつは手持ちで持ってました。
例えば口にさっといれられるようにラムネとか😂😂

不安もあると思いますがぜひ楽しんでください💕

• ぴょこまま

ぴょこまま

周りも夢の国ですもんね!娘も見ているだけで楽しい気持ちになって、いつもよりは大人しくベビーカーに乗ってくれるかもしれません🥺!

ディズニーのときくらい、いつでも食べさせていいですよね!
    おやつの時間以外にあげていいものかどうかも迷っていたので、ぜひ真似させていただきます!

遠方なので、できるだけ娘が楽しんで回れるように頑張りたいと思います!

• 12月31日
  • ぴょこまま

ぴょこまま

ご回答ありがとうございました!大変参考になりました。

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

12月中旬の平日に1歳10ヶ月の娘を連れてインパしました!

到着が10時近くなってしまったので、美女と野獣は既にエントリーできず…でしたが、ハニーハントはエントリーでき、20分くらいで乗れました☺️

娘も普段は「あるくよー!!」と動くのが大好きなのですが、朝早めに起こしたせいか、「抱っこするよー」と並んでいる間は抱っこで大人しくしていたり、お菓子を食べたり、歌ったりしながら待つことができていました✨

バズやモンスターズインクはエントリーなしで誰でも並べるシステムですが、30分も並べば乗れそうでした💡

10時〜17時半くらいまでの滞在でしたが、アトラクション6つ・クリスマスのパレード・エントランスでのキャラグリ(プーさん達に会えました)・レストランでの食事と十分楽しめました✨

たくさん乗り物に乗れるといいですね💓

• ぴょこまま

ぴょこまま

美女と野獣は開園から入らないと乗れそうにないですね💦朝イチで行くか、前泊で行くか迷っていたので、参考になります。

人気アトラクションでもエントリーすると、普通に並ぶよりは早いのですね!

まだ2歳前なのに素晴らしいですね🥺大人しく待てるのが本当にすごいなぁと思います。

誰でも並べるときと、エントリー必要なときと色々あるのですね!
    その辺りは当日にならないとどうなるか分からないですね💦

はじめてのディズニーに遠方から行くので、できるだけ楽しんで帰りたいと思います。
    ありがとうございました。

• 12月31日