※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

息子に「お願い!一緒に観に行って!」と頼まれて行った映画「呪術廻戰」…

息子に「お願い!一緒に観に行って!」と頼まれて行った映画「呪術廻戰」

話しも全くわからないし、知っていると言えば「五条悟がカッコいい!」と息子がいつも言う情報だけ。。

観る直前まで「う〜ん」だったが、いざ始まって観ると

すっごく五条悟がカッコいい!!

見た目も声も何もかもも素敵で、アニメでめったにならない「キュンキュン❤️」となった。

そして今日の家族会話

「今日ね。○○(息子)が観たいって言ってた、映画の呪術廻戦を一緒に観て来たの」

「そっかぁ。でも君、話しの内容わかったの?」と主人

「観る前までは、どうかな…って感じだったんだけど、始まるとね、五条さんがすごく素敵で。声も性格もすごく男らしくて。子供達に一番人気なのがよくわかったわ」と私が言うと

息子が私の服を引っ張り、口パクで「パパが、すねてる」と言ってきた。

まさか、アニメの人に嫉妬なんて…と思い、主人の顔を見ると、穏やかではない感じが。。。

すると息子が「でもさ。五条さんも確かにカッコイイけど、アニメの中だしね。現実には、僕はやっぱりパパが一番カッコイイと思うよ!優しいし!ねっ!ママ!」

「もちろんよ。パパが一番に決まってる!パパしかいないもん!」と、続けて言うと

「そうかなぁ〜」と、満更でもない主人の様子。

息子と二人で目を合わせて、主人に見えないところでグッ👍とポーズをした😄

明日で、私も主人も仕事納め

今年もこうして笑顔で過ごせたことを、主人と息子に感謝です✨✨

コメント

はち🐶

ステキなご家族ですね✨
なんかホッコリしました🥰

五条さん、カッコイイですよね💕