※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の離乳食と授乳について質問があります。 ①離乳食のストックがすぐなくなるのですが、皆さんはどうしていますか? ②9ヶ月で卒乳された方はいますか? ③離乳食をたくさん食べるお子さんがいる方は、1日何回授乳またはミルクをあげていますか?

生後9ヶ月の息子の離乳食と授乳について質問させて下さい。

①離乳食のストックがすぐ無くなるのですが皆さんどうされてますか?(一食300g程←お米で100g)
②9ヶ月で卒乳された方おられますか??
③離乳食たくさん食べるお子さんがおられる方1日何回授乳又はミルクあげてますか?

どれかだけでも大丈夫なんで回答下さい😮‍💨

コメント

真鞠

①最近ストックが追いつかないんで、毎食作って余る分を冷凍したりとかしてます💦
しかし1食300gってめちゃめちゃ食べますね😳!

②まだ飲みたいだけ飲ませてます😃

③離乳食の食べ具合まちまちですが、食後には授乳せず済んでいて、寝かしつけ時や自分から欲しがった時だけあげてます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストック追いつかないですよね🥲
    めちゃめちゃ食いしん坊です😵‍💫

1日2.3回ぐらいですかね!😳

丁寧にありがとうございました🙇‍♀️🧡

• 12月29日
もこもこにゃんこ

①なんだかひたすら作ってた記憶あります😅
②9ヶ月の終わりに卒乳しました
③9ヶ月の頃は徐々に離乳食後も欲しがらなければあげず、寝る前と朝方起きた時だけになって、ある日突然寝る前も朝方も拒否されて卒乳しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当ずっと作ってる気がします😵‍💫笑
    現在寝る前と朝方だけ飲んでて
    今日は寝る前飲まなくても寝たので後は朝方起きて欲しそうじゃ無かったらこのまま卒乳でいいのかなぁって考えてました!!体重増えてたら大丈夫なんでしょうか?🤔

• 12月29日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

うちは離乳食すごい食べてたのでまぁ、大丈夫かなって思いました😊
    自分から去っていったので😁

• 12月29日