※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
子育て・グッズ

娘が嘔吐後に下痢が続いている状況で、うつっている可能性や生理前の影響について心配しています。生理はまだ来ていない状況です。

娘が 25日の朝と夜 2回嘔吐して
その後下痢になり今だいぶ固形になって
きたんですが昨日の夜から下痢になりました
これはうつってるんでしょうか?
下痢以外の症状は特にないんですが
元々考え込んだりすると下痢になりやすく
嘔吐恐怖症でずっと神経が立っていました

そのせいで下痢になっているのか
うつったのか生理前なのかどうなんでしょうか😓

生理はまだ下の子が生まれてから来ていません

コメント

ねねちゃ

お辛いですね😭😭😭💦💦💦
お子さんは保育園でもらってきちゃった感じですか?
うつっている可能性もありますよね😭💦
下痢のときも、ハイターとか消毒やられましたか?
私も嘔吐恐怖症なので、すごくすごくお気持ちわかります😭💦💦

  • s2

    s2

    同じクラスの子が吐いてたみたいで😓そこからうつってしまったらしくクリスマスの日になってしまいました😭
    娘がトイレに行く時は常にハイターふりまくって吹きまくって寝る時までマスクをかかさずしてたんですが母乳ってのもあって免疫が落ちてたんですかね😓
    ただの神経からの下痢だと思いたい…。

    • 12月29日
  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    クラスで胃腸炎の子がいると、もうやばいってなりますよね…😥
    クリスマスの日になんて…かわいそう😭😭💦💦💦胃腸炎ってものすごい感染力みたいですよね、嘔吐はない感じですか?

    • 12月29日
  • s2

    s2

    流行ってたなら言ってよ〜😭ってなりました😓
    集団行動してる限り仕方ないんだと思いますが本当に嫌ですよね…
    今のところ嘔吐はないんですが
    これからかな?と思うと恐怖で仕方なく食べる気にもなれなくて😭

    • 12月29日