※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
妊活

hCG注射後、排卵日は8日or9日。黄体ホルモン服用後4日で高温期継続中。検査薬で陽性なら生理予定日から行くべき。

hCG注射を7日にしたので排卵日は8日or9日になると思います。黄体ホルモンを服用後4日だったのですが基礎体温をはかってても高温期がまだ続いてるので生理がこず…昨日フライングをしてうっすら線のようなものが、蒸発線!?ん?どっち!?
不妊治療で通院してて生理がこなくて検査薬で陽性になった場合、生理予定日からどのくらいたってから行くべきですか?初めてのことなので色々分からなくて(´・д・`)

コメント

hcgの単位は?単位によっては消えてくる時期違うようですけど一本だけ?

良かったら検査薬画像見せてくれませんか
(*^▽^*)

• めいちゃん

めいちゃん

コメントありがとうございます。
    hcgは50001本だけです。
    18日に検査薬で陰性でして、21日の検査薬でうっすら線がでたので、hCG注射の薬はなくなったのかなと思ってたんですけど(´・д・`)違うのかな。

• 10月22日
  • めいちゃん

めいちゃん

画像ののせ方が分かりませんでした~(´;ω;`)

• 10月22日

退会ユーザー

これからどんどん濃くなれば妊娠では⁉︎
    陰性から陽性なら希望はあるね!
    ご懐妊でありますよーに(*^▽^*)

• 10月22日
  • めいちゃん

めいちゃん

希望がもてました( ´∀`)
    やはり生理予定日一週間後に検査薬をしたほうがいいですよね?

• 10月22日

退会ユーザー

検査薬は1週間後に試してみた方が良いよ!
    その頃には妊娠ならクッキリ♡
    赤ちゃんいるといいね(๑>◡<๑)

• 10月22日
  • めいちゃん

めいちゃん

毎日ソワソワです。
    元気出ました。ありがとうございます!

• 10月22日
マイメロママ

おめでとうございます☆
私もフライングでうっすらから始まり...毎日~1日起きで線が濃くなるのを確認してました(((^^;)
生理予定日から5日後にはくっきり線になっていたので病院に電話をかけて、2日後【生理予定日から一週間後】には行きました!
不妊治療からの妊娠ならば、早めに受診するよう促されると思います!!が、心拍確認出来るまで何度か足運び自費での出費がかなりキツかったです...(笑)

• めいちゃん

めいちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    毎日検査薬やってたんですか~家にストックを置いてしまうと無駄に何本も使ってしまいそうでストック置かないようにしてるんです(;^ω^)
    不妊治療してない場合の妊娠でしたら7週目あたりでもいっかな~って思ってたのですが、不妊治療からの妊娠の場合は早めに行くへきですよね。生理予定日一週間前後あたりにいってみます。

• 10月22日
  • マイメロママ

マイメロママ

本来だったら、7週目に...って理想かもですが、一人目って言うのもありますしね!!結局は病院に電話して、指示をもらうのが一番だと思います(*^^*)
    ご懐妊なら、私のべびちゃんと同級生ですね♪♪
    べびちゃんの生命力を信じて!
    体、大切にして下さいね☆

• 10月22日
  • めいちゃん

めいちゃん

7週目だとお金の面もそうですが心拍が確認とれるかとれないかぐらいだから理想ですよね~
    病院に電話って迷惑じゃないかなとか色々考えてしまうんです…
    お互い身体を大切に冷やさないようにしましょー(о^∇^о)

• 10月22日