※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて子
妊娠・出産

妊娠21週で少量の出血、茶おりが続く方いますか?病院で問題なしと言われましたが、続くか心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠21週の方で、まだ少量の出血、茶おりある方いますか?
わたしは頻繁にあるのでそのたびに病院に行っていたのですが、見てもらってもいつも問題はなく、出血が増えてこなければとりあえず安静で受診しなくて大丈夫と言われてます!
産むまで続く人は続くんだろうか?と疑問に思ったので質問させていただきました。
同じ状況の人もいたらお話ししましょう!

コメント

ちょこ

私はポリープがあったのでちょこちょこ出血がありました💦その都度病院に電話をして様子を見たり時には受診したりな感じでした⭐️私は臨月までありました💦

• てて子

てて子

私も1人の時、ポリープあって出血してたので取ってもらってから出なくなりました!
    でも2人目はポリープもないのに茶オリ😅
    ポリープは取ってもらいましたか??
    臨月まであったんですね😭心配が絶えませんね😭

• 12月30日
  • ちょこ

ちょこ

ポリープは取らず様子見でした💦問題ないと言われても出血みると怖くなりますよね💦
    お大事にしてくださいね✨

• 12月30日
coco

私もその頃出血が頻繁にありました。
病院に行っても原因は分からずでした。
でも最近は出血しなくなりました。
ちょうどコロナワクチン打った月なので副反応だったのかなぁ…とか思ってしまいます。

• てて子

てて子

わたしもそれくらいの週数で少なくなる事を祈ります😭
    コロナワクチン妊娠中にうったんですね!!辛かったですか?💦
    3回目妊娠中に打たなきゃいけないのかなー、、とかいろいろ考えてしまいます😅

• 12月30日
  • coco

coco

コロナワクチン、それが出血以外は全くなんともなくて拍子抜けな感じでした‼︎
    熱も出なかったし頭痛や他の症状もなく何も変わりなく過ごしました‼︎
    ててさんは3回目打つか考えてるのですね。
    私は今のところ3回目は打たないつもりです😉

• 12月30日
アー

私もちょうど昨日茶オリ出て、お腹張ってる気もしたので病院に電話して行ってきました😖
頸管も問題なく、出血も茶色で古い血だから気にしなくていいよととりあえず安静にしててね〜という感じでした😥😳
病院から帰っておさまってましたがまた朝トイレ行くと結構多めの茶オリがついてました💦

• てて子

てて子

お腹張るの心配ですよね💦
    私と一緒の状況すぎます😂
    いっつも私もそんな感じです😂
    年末ですし、やりたい事ありすぎて
    動いちゃうのがいけないかな、、それが原因かなー、、と大掃除を諦めて安静にする日々です😅

• 12月30日
  • てて子

てて子

その後、茶オリなどはどうですか?💦

• 12月30日
  • アー

アー

遅くなりました💦💦
    茶オリ、午前中は大丈夫でしたが、午後からトイレ行くとティッシュいくたびついてます…💦
    張り止め飲むか迷ってます💦😥

• 12月30日