※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット前の体重が65kg前後で、1ヶ月あたり4〜5kgのペースで10kg以上…

ダイエット前の体重が65kg前後で、1ヶ月あたり4〜5kgのペースで10kg以上痩せたことがある経験のある方いらっしゃいますか?😢
そのときどんな食生活だったか、運動はどれくらいしたか、エステなどは通っていたかなどなど教えていただけると幸いです🙇‍♀️

4月に結婚式があり、先月からダイエットしています。
20代前半の頃4ヶ月で15kg落としたことがあるのですが、今回はまだ2kg弱しか痩せていません😭
エステに週一で通い、昼以外の食事制限と毎日30分の運動もしています😢
年齢のせいでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

食事のみで痩せました!
ただただ食べないって感じで
お米は食べずおかずだけでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり短期間で落とすなら、炭水化物を抜くのが手っ取り早いですよね💦
    何ヶ月で何キロくらい落としましたか?

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で10キロです!
    エステとかは補助でしかないのでそういう時は行かず、キープしたい時とか浮腫む時に行ってます!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということは食事制限だけで!素晴らしいですね👏
    土日も徹底して食事制限されてましたか?

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日も特に変わらないですよ!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日も徹底しなきゃ大幅には落とせないですよね😭ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

週6走りました!
10km、1時間くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日10kmですか!?😱すごいですね👏
    何ヶ月で何キロくらい落としましたか?食事制限はされていましたか?

• 12月29日

40代でも1ヶ月ちょいで4キロ落ちてきてます♫
反り腰のストレッチと食べてすぐ運動などしてます。

チートデイとか作らず、ほぼ間食なし(あっても焼き芋少しやヨーグルトなどごく少量)、和食中心、夜は湯豆腐とちくわなど炭水化物なし。
7時以降は食べないです。
空腹感を感じることは身体の中を休めることになって良いことなので、しっかり空腹感を感じるようにしています。

自分にストレスを感じるようなのは長続きしないので自分に合うダイエット法を見つけることが大事ですね❤️