※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

4歳半の息子がトーマスに興味を持っており、プラレールのトーマスセットを検討中です。兄弟はおらず、今後の遊べる期間について気にしています。

プラレールのトーマスセットを買おうと思うのですが何歳くらいまで遊べますか?
息子が今4歳半でトーマスにハマっていて毎日のように見ています。
トーマスのおもちゃはレッツゴートーマス大冒険DXくらいしか持っていません。
プラレールは買ったことがなく家に線路とかもないので一から集めることになります。
4歳半なので今さら買っても遊べる期間は少ないですが?
ちなみに下に兄弟はいませんし。

コメント

せいまさそうまま(再登録)

レールの種類をたくさん持っていたり、その子がハマれば、長く使うと思います😀
始めは、トーマスの手転がしの車両と基本のレールセットにしたらいかがですか??

昆布おにぎり

息子もずーっとトーマス見てます😂
トミカ大好きで沢山持っているので、今回のクリスマスでトーマスプラレールをサンタさんから貰いました✨
とても喜んで毎日遊んでます😆
旦那も一緒にハマってます😅💦
ハマるかハマらないかはそれぞれだと思います☺️

レールは今から集めるとすごい金額になるのでブックオフに半額くらいで中古が大量に売ってますよ☺️

レール集めるなら中古で
車両はぼちぼち集める程度なら
いいのかなー???

うちも兄弟でハマってて
プラレールだらけです、、、😅