コメント
退会ユーザー
味噌汁、スープ、
カレー、ハヤシライス、
ミートローフ、サバの味噌煮、
チャーシュー、
肉じゃが、きんぴらなどです❗️
メニューには無い
煮込みハンバーグやみぞれ煮、つくね、肉巻き、なども
色々アレンジして作ったりします😊
退会ユーザー
煮物が美味しくできるので
よく作ります😊💓
(カレー、肉じゃが、煮込みハンバーグなど)
クリスマスの時にローストビーフ作ったんですが、
めっちゃ楽に美味しくできて
びっくりしました🤭💓
産後の自分にプレゼントと
出産前に買って置いたのですが大正解でした🤣💓
値段高いですがそれだけの
価値ありますよ!!!
買うべきです😍笑笑
mikapon
今日お雑煮作りました!
スパゲティやチャーハン、
カレー、卵スープ、焼きそば
カレーが余ったらホットクックでカレーうどん作ってます!
焼き芋やとうもろこし茹でるのもホットクックです!
インスタ見るとやってる人がいるのでその都度見てやってます!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
使い勝手いいですか?
買おうか迷ってて🥺
材料入れるだけでいい感じに出来ますか?
退会ユーザー
私には合ってたので2台使ってます😆
材料入れるだけでできますよー!!