※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホットクック持ってる方、よく作る料理は何ですか?

ホットクック持ってる方、
よく作る料理は何ですか?

コメント

deleted user

味噌汁、スープ、
カレー、ハヤシライス、
ミートローフ、サバの味噌煮、
チャーシュー、
肉じゃが、きんぴらなどです❗️

メニューには無い
煮込みハンバーグやみぞれ煮、つくね、肉巻き、なども
色々アレンジして作ったりします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    使い勝手いいですか?
    買おうか迷ってて🥺
    材料入れるだけでいい感じに出来ますか?

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私には合ってたので2台使ってます😆
    材料入れるだけでできますよー!!

    • 12月29日
deleted user

煮物が美味しくできるので
よく作ります😊💓
(カレー、肉じゃが、煮込みハンバーグなど)

クリスマスの時にローストビーフ作ったんですが、
めっちゃ楽に美味しくできて
びっくりしました🤭💓

産後の自分にプレゼントと
出産前に買って置いたのですが大正解でした🤣💓
値段高いですがそれだけの
価値ありますよ!!! 
買うべきです😍笑笑

mikapon

今日お雑煮作りました!
スパゲティやチャーハン、
カレー、卵スープ、焼きそば
カレーが余ったらホットクックでカレーうどん作ってます!
焼き芋やとうもろこし茹でるのもホットクックです!
インスタ見るとやってる人がいるのでその都度見てやってます!