※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬での結果について相談中。妊娠検査薬はまだ使いたくない。画像や体験談を求めています。

目的違いは承知ですが排卵検査薬で生理3日前に試すとこのくらい出ました。強陽性だと👶可能性大らしいのですが、

これは陽性の少し濃い感じ?にも見えますが
これだけじゃわからないですよね?😢😢

あまり期待はしてませんが、
妊娠検査薬は一つしかなくて
まだ使いたくなくて、、

どなたか排卵検査薬で分かった方
画像などみたいです!
それ以外でもよいです。

コメント

もんすたぁ

妊娠発覚後に排卵検査薬を試してみたところ、私は排卵検査薬も強陽性を示していましたよ☺️

• もんすたぁ

もんすたぁ

ドゥーテストの排卵検査薬は尿量不足で役に立っていませんが、ラッキーテストの排卵検査薬は強陽性でした!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません肝心なこと書き忘れです😭hcg5000を最後に打ったのは🏥6日前です。となると、濃いのはその影響なのでしょうか?以前、妊娠検査薬の方で調べた際は、高温7-8日目ですでにhcg5000は私の場合消えてまして。。なので可能性なくはないのかなぁ?と🥺💦

• 12月29日
  • もんすたぁ

もんすたぁ

なるほど、それだと確かに少し悩むところですね…。
    排卵検査薬がまだ残っているのであれば、それを毎日使って反応を見続けるしか比べる術はないような気もします…💦

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ですよね( ; ; )あと3つあるので毎日してみます🥺年明けに検査やく届くため、それまでリセットないこと願います🥺💕

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日もまだ濃いです🥺🙏大丈夫ですかね?(⌒-⌒; )もやもやですー(T . T)

• 12月30日
  • もんすたぁ

もんすたぁ

わあ!濃いですね!!😍
    私なら期待しちゃいますっ!!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが6日前にhcg5000してるので期待していいのか謎なところでモヤモヤすぎますー調べる手段なく😂😭とりあえず1/3くらいまで生理こなければ可能性あがりますかね🥺‼️

• 12月30日
  • もんすたぁ

もんすたぁ

以前のhcgの残りから考えても、hcgから10日目とかは確実に自分のhcgだとは思います!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、まだ最後に打ってから6日目なのです😢😢😢24くらいに打ちました💔やはりまだまだわかりませんよねー。

• 12月30日
  • もんすたぁ

もんすたぁ

確かにそれだとまだhcg注射の影響はあるかもしれませんね…。前回消失した時と比べたらどうなのでしょうか?私的には前回7.8日目で消えているとしたら今回は6日目で結構濃く出ている気もするのですが…。
    どちらにしても、生理が来ないことを願ってます🙏💕

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今朝、まさかの過去最高に高い37.15°なり本気で出来てるかも?て思ってきてます😭😱一人目なので色々不安にもなってきました(^^;;あと少し様子見ます。ありがとうございます😭🙏🙏💕

• 12月31日
  • もんすたぁ

もんすたぁ

おはようございます!
    おお、期待しちゃいますねっ!
    不安な面もあるとは思いますが、年末年始ゆったりとお過ごしくださいね💕

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

写真ないのですが、私はもう少し薄くて妊娠してました😊
生理3日前で、ここまで濃かったら私なら期待しちゃいます🥺💕
もう妊娠検査薬でも出そうな濃さなような🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

が、すみません肝心なこと書き忘れです😭hcg5000を最後に打ったのは🏥6日前です。となると、濃いのはその影響なのでしょうか?以前、妊娠検査薬の方で調べた際は、高温7-8日目ですでにhcg5000は私の場合消えてまして。。なので可能性なくはないのかなぁ?と🥺💦

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記すみません!
    今朝も、まだ濃いです🤔🥺でもhcg5000して6日めですのでモヤモヤ🥺🙏

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    それだとうーん😣どうだろう??と、思ったんですが、追記の画像見たらさらに濃くなってるような気が、、、😍

どちらも大体一緒の時間に検査しました?😊

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎ですよねー😳🥺💦💦
    昨日の夜と今日の正午頃の写メです🙇‍♀️あと残り一つで、、悩

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝、まさかの過去最高に高い37.15°なり本気で出来てるかも?て思ってきてます😭😱一人目なので色々不安にもなってきました(^^;;あと少し様子見ます。ありがとうございます😭🙏🙏💕

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!基礎体温も良い感じですね🥺💕
    私も2人目基礎体温つけてたんですが、なんかいつもとちょっと違う??😍って感じでした😆❗️

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなのですね!?😳やはり何かあるかもですね😭🙏‼️本当hcg5000してるのでいつの反応なら確実かわかりませんが生理来なければ1/2位に検査薬してみます🙏🙏🙏

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも36.8とかしか上がらないのに37℃超えてて、え?風邪引いたかな?とか思ってました😊
    高温期10日目で、我慢できずドゥーテストの妊娠検査薬したんですが、くっきり線が出ました😊

1/2までドキドキですね😊💕
    良い結果でありますように💕

• 12月31日