※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
住まい

エアコンのサイズを失敗してしまったのか、寒くてたまりません関東戸建…

エアコンのサイズを失敗してしまったのか、寒くてたまりません

関東戸建てなのですが、子供のことと電気代のことを考えて、何を導入するのがいいでしょうか??

床暖がないので、ホットカーペットが気になります、、
でもママリを見てると低音火傷が心配とあり、、

エアコンにプラスで付けてる暖房器具のおすすめを教えてください!!

コメント

deleted user

うちはホットカーペットつけてます。

はじめてのママリ🔰

湿度によってもだいぶ違ってくるなーと思います!
加湿器や、洗濯物を室内干しにするだけでも少しお部屋あったかく感じます☺️
暖房器具じゃなくてすみません😅

はじめてのママリ🔰

ホットカーペットあったかいですよ😊
うちは賃貸物件なので床暖がなく、今年はホットカーペット導入しましたがかなり温かいです。
低温火傷はねんねの赤ちゃんとか、ずっと強のままそこで寝るとかしなければ大丈夫じゃないですかね🤔
2歳と4歳なら恐らく火傷するほどジッとしてられないような…。


後、やっぱりエアコンよりファンヒーターの方があったまりますね…。
うちはファンヒーター、戸建の友人宅はストーブ導入してます。