※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
住まい

メゾネットタイプのアパートの階に住んでいますどこのお部屋の方か分か…

メゾネットタイプのアパートの階に住んでいます

どこのお部屋の方か分からないですが夜11時過ぎに洗濯機を回している音が聞こえます。
大迷惑って程ではないんですが寝ようと横になっていると結構聞こえます。

お仕事で、遅く帰ってくる方なのかもしれないけど11時に洗濯機使うって常識的ではないような…

コメント

真鞠

朝早く出勤して、夜遅く帰ってくるブラック企業の人は、その時間しかお洗濯出来ないのかも…です😭😭

私がブラック企業に勤めていた時はそうでした💦💦

生活そのものが非常識と言われたら、返す言葉もない暮らし方でした…😥

はじめてのママリ🔰

その方がその時間帯しか洗濯できない人かどうかはともかく、この時間帯の洗濯は非常識ではありますね。

ひまわり

うちは1日2回は洗濯→乾燥をかけているので、2回目はその時間になることもあります💦
朝は忙しくてかけてる暇もないので、夕方から2回かけます。

子どもがいると、23時って遅いですが、結婚前は1時に寝られればいい方でした😇(仕事も遅く終わり、家事などをしていると遅くなってしまうので…)
なので、時間の感じ方が違うのだと思います。

賃貸アパートは壁が薄いですからね💦
うちは夜中に下の階の人の話し声や音楽が聞こえますので、お互い様かな〜と思っています😂