※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
ファッション・コスメ

ソバカスが最近、目立ってきてやはりレーザー治療しか消す方法はなさそ…

ソバカスが最近、目立ってきてやはりレーザー治療しか消す方法はなさそうなのですが、これ以上濃くならないためにオススメの化粧水や乳液などあれば教えてください。

コメント

私もシミが気になって色々調べてみたら、メラノCC良いみたいです♡

特に美容液の方は今あるシミそばかすにも効果があるとか。。
実際に試した訳では無いので効果の方は具体的に伝えられず申し訳ないです💦

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます(*^^*)

メラノCCは薬局で売ってますね!!
    見てみます😊

• 12月29日
ちゃちゅちょ

かかりつけの皮膚科で、ハイドロキノンとトレチノイン売ってて、気になってます!
授乳落ち着いたら手を出そうかな〜と!

ちょっと美容皮膚科っぽいところならどこでも扱ってる物です!

実際使ったわけじゃないので、効果についてはわかりませんが、すみません!😂

クリニックの売り上げNO1!と書かれてました。

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます(*^^*)

ハイドロキノンは皮膚科で確かに見かけます。

やはり皮膚科で相談してみようかなと思います。

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

化粧水の前に肌に浸透させる為、使うものですがルミキシルというもの使ってます!
肌が弱いのでハイドロキノンなどは使えないので🥲
どちらかというと、化粧水や乳液などよりもサプリメントも効果あると思います✨
人によって合う合わないなどあるので色々調べてから使ってみるといいと思います。

はじめてのママリ🔰

トラネキサム酸とシナールというお薬を皮膚科で処方してもらって飲んでいます。
あとハイドロキノンクリームも調剤薬局で購入しています。

とにかくトラネキサム酸、ビタミンC.Eなど美白成分を意識して選んでいます。
ドラコスでしたら、今流行ってる肌ラボの白潤青ボトルが成分的に良さそうです💛
デパコスであればアルビオンのアンフィネスの美白ライン、POLAのホワイトショットが気に入っています😊