※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
家族・旦那

年末でお休みにはいると旦那と喧嘩多くなりますね、、、旦那昨日まで仕…

年末でお休みにはいると旦那と喧嘩多くなりますね、、、

旦那昨日まで仕事でした

今日は旦那は子ども連れて義実家へ 義父母が付きっきりで面倒みてくれるため実質フリー、私は仕事です。

明日は旦那ゴルフへ。私は仕事休みに入りますが子どもと1日一緒のためたぶん公園行くと思います。

なので明後日は大晦日ですが家族で少しだけお出かけしようと伝えたら、いや大掃除しないとでしょ?と言われ、、、

その通りなんですが、そりぁあなたは1日は自分の実家でゴロゴロ過ごし1日は好きなゴルフしてるんだからそう思えるかもしれないですが😰😰私は違うよ、、、(´Д`)ハァ…とイラッとしてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大掃除は28日までにって決まってるらしいですよ💧
旦那さんの態度イラっとしますね💦

• まち♡

まち♡

大掃除って28日までなんですか🥺?聞いたことなかったです🙇‍♀️

• 12月29日
  • みっみー

みっみー

28日まで、、、
    31日に大掃除してたら慌てて何してんだって感じですよね😂😂

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

習わしなので、気にすることないと思いますが、一応、定義としては13日から28日までが大掃除の期間だそうです😞

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ、ようは気持ちの問題なのでなんとなくいつもやらないような箇所をやるだけでも違うのかなって感じですね❗️

• 12月29日
  • まち♡

まち♡

生活に困らないぐらいの掃除でいいですよね🙄笑

• 12月29日
  • まち♡

まち♡

まったく知りませんでした〜🙇‍♀️
    うちは両親共働きでしたし、わたしも働く身だったので、なんなら仕事納め後に掃除でした🧹笑
    教養として頭に入れておきます😌失礼しました🙇‍♀️

• 12月29日