※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵しない期間にタイミング法で妊娠可能性は低いです。次回の婦人科予約で詳しく相談してください。

8月に5週目で流産しました。 それから婦人科に通い無排卵が続いているので今週期から生理5日目(19日)からクロミッド5日間その翌日(24日)からプレマリンを服用しています。 23日から排卵検査薬を使用し24日25日と陽性反応が出ました。 仲良しは21日と24日にしています。 プレマリン服用中は排卵しないとネットで見ました。この期間はタイミング法を試しても妊娠の可能性はないのでしょうか?次回の婦人科の予約は1月5日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はクロミッドだけでは内膜が薄くなってしまうのでクロミッドとプレマリンを排卵前に併用して妊娠しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすい回答ありがとうございます🙂 昨日から排卵痛らしき痛みが出ました。同じお薬で妊娠されたと聞いてとっても前向きになれます😊

• 12月29日