※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

パンツで寝たいって言うから毎日パンツで寝てるけど毎日おねしょ。日中…

パンツで寝たいって言うから毎日パンツで寝てるけど毎日おねしょ。日中は大丈夫なんだけど夜はなかなかオムツとれない😮‍💨いつになったらとれるの😮‍💨

コメント

やきいも

来月4歳ですが、夜ほとんど漏らさないのにオムツじゃないと不安みたいで毎日オムツです😭毎日おねしょは大変ですね😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪オムツなのに漏らさないってすごいですね👏寝る前何か声かけとかしてますか?🤔

• 12月29日
みかん

うち4歳半ですが毎日おねしょです💦パンツでずっと寝させてましたがこちらが耐えられなくなりオムツに戻してしまいました…オムツにたーぷりしてます💦ほんといつになったらとれるのかなー夜は仕方ないのかなーと思ってるんですが…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪うちもオムツ履かせるとたっぷりしてます💦何なら起きてからもそのまま濡れたオムツでいる時もあります💦日中パンツなのに濡れたオムツ履いて気持ち悪くないのかな?と思ったりもしますが、本人はケロッとしてます😓まだまだ先は長そうです☁️

• 12月29日
  • みかん

みかん

同じくです!日中はばっちりパンツなのによるオムツでパンパンなのにそのままでいたり…気持ち悪くないのかなーと💦夜オムツもあんまり抵抗はないようで…オムツにさっと履き替えていそいそ寝てます💦でも漏らさない日がたまーにあるとすごく喜んでるので、おねしょしなかった!というのは多分嬉しいんだとは思うんですが…

• 12月29日