※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2年ぶりのDisney入って3時間ぐらいで旦那喫煙所探して?ないなら俺一旦出…

2年ぶりのDisney入って3時間ぐらいで旦那喫煙所探して?ないなら俺一旦出るわって頭がおかしいのでしょうか??

ここ数年で吸い始めてすい方もぎこちなくて見てるこっちが恥ずかしいスーハースーハーってタバコ吸ってる時の吸ってますよ感まじでダサいし恥ずかし喫煙所見つからなくてイライラしてしまいには貧乏ゆすり本当どんな子育てされたらあんな男が育つんだか😢

コメント

みゆあ🐰💜

タバコの吸い方ダサい人いますよねw見ててこっちが恥ずかしい😂笑
ディズニーでも😅やばいですね笑

ナマケモノになりたい

喫煙所くらい自分で探せよって思ってしまいました😅笑

🐻‍❄️

こんな値上がりしだした時に吸い出したんですか😂
辞めとけばいいのに💔