※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

未だに実家と自宅を行き来して8割型、里帰り中です😅実家にいると自宅に…


未だに実家と自宅を行き来して
8割型、里帰り中です😅

実家にいると自宅に泊まりに行くのが楽しみで
早く行きたいな~と思うんですが
いざ当日になって準備を始めたりすると
心細くなってちょっと憂鬱になります😢😢

旦那と過ごす時間も凄く楽しいのに
ホームシックとゆうか…😅

でも自宅に泊まって実家に戻る日になると
今度は旦那と離れるのが寂しくなって
実家に行ってからもしゅん( ´・ω・`)としたり💦

自宅と実家が15分の距離で
実家のほうが母の助けも多く私のメンタル的に
まだ自宅に戻り切れないのもワガママなのに
自宅にいたら実家、実家にいたら自宅が恋しくて
いっそうちの両親と敷地内同居したい…(笑)

今日も自宅に来て2泊の予定ですが
いまはまだ2泊大丈夫かな…と不安が大きく
ちょっと帰りたくなってます🤭(笑)

コメント

ビール

わかりますよ笑
自宅と実家が15分羨ましいです😚❤️といっても私も1時間くらいなのですがしょっちゅう帰ってますよ😊仕事もしてないので、毎週泊まりに行きますし😊💕1人目を産んでからずっとそんな感じです 笑
実家に行く時も自宅に行く時も、憂鬱にではなく楽しみだと思えるようになるといいですね✨✨

  • ぴぴ

    ぴぴ


    分かってくれる方いて嬉しいです😢💓(笑)
    実家も自宅もどっちも楽しんで行き来できるの理想です🥺🙌
    私も基盤が自宅になってもすぐ泊まりに行くと思います🤣(笑)

    • 12月29日
ぷりん

私なんて県外ですよ、高速2.3時間。笑
いつか実家離れできるといいですね☺️✨

  • ぴぴ

    ぴぴ


    遠いと大変ですよね🥺
    実家に行くことは旦那も快く出してくれるし
    両親もウェルカムなので実家離れする予定はないです🤣

    • 12月29日