※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

今つけている結婚指輪が4℃のこちらの指輪なんですが、少し緩くて回って…

今つけている結婚指輪が4℃のこちらの指輪なんですが、少し緩くて回ってしまいます(;_;)
来月誕生日なのもあり、重ね付けできる指輪を旦那にねだろうかなと思うのですが、オススメのブランドやデザインはありますか??
予算は〜20.000円くらいで考えてます。
やはり、同じ4℃で揃えた方がいいでしょうか?
カナル4℃は見てみましたが若すぎますよね。。。(31歳の歳です)
また、ピンクゴールドやゴールドを重ね付けしたら変でしょうか??

色々と質問してしまいましたが、どれか1つだけでもお答えいただけると嬉しいです♪
※サイズ直しは考えてません。
また、婚約指輪は持っていますが大ぶりで普段つけられないようなデザインなのでそれも重ね付けには考えてません。

コメント

みゆ

予算で考えたらthe Kissとかですかね!
結構シンプルなものから可愛いものまでありますよ!✨✨✨
少し緩い指輪も持っていって試し付けのときに重ねて見て自分が納得できるものがいいと思います💛
色合いも自分好みでいいと思います!
素敵な指輪と出会えることを願ってます💍

• ままま

ままま

コメントありがとうございます!
    はじめはシンプルなものを探しているうちに、かわいいのにも惹かれてしまいそうです笑
    the kiss、参考にさせていただきます❤️
    嬉しいお言葉までありがとうございます(*^^*)

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

ピンクゴールドやゴールド系とシルバーだとまとまりなく見えてしまうので、個人的にはあまり好きではないです😵‍💫💦

予算的に4℃以外のTHEKISS、BLOOMとか、カナル4℃もアリだと思います💭🥺
年齢とブランドラインで見るよりかは、重ね着けしたいなら重ねた時のバランスが大事です😌💓

• ままま

ままま

コメントありがとうございます♪
    違う素材を重ね付けするのは上級者向けっぽいですね😅

ブランドなんてよっぽどよく知ってる人じゃないと分からないし見ないですもんね!?
    色々探し回ってつけてみます♡

• 12月29日
ママリ

私も30代ですがカナルは若い子のイメージですね😅
おすすめはジュエリーツツミです!素敵なデザインも多いし予算内で買える物もあるかなと思います😃

細めのゴールドの指輪だったら重ね付けしても素敵だと思います😄

• ままま

ままま

そうですよね、HP見たらかわいい系が多くて😅とりあえず行くことがあったら見るだけ見てみます!
    ジュエリーツツミ、調べてみます♡
    ありがとうございます、色々試し付けしてみます✨

• 12月29日
ママリ

私はこれを買おうと思ってます!!

• ままま

ままま

写真まで嬉しいです♪
    シンプルなのに華やかさもあっていいですね♡参考にさせていただきます^_^

• 12月30日