※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都の太秦映画村に、6歳、1歳を連れていこうと思うのですが、お弁当持…

京都の太秦映画村に、6歳、1歳を連れていこうと思うのですが、お弁当持参ってへんですか??
お昼を食べるところって、たくさんありますか?
お弁当持っていっても、食べるところないですかね??
行ったことある方、教えてくださいー。

コメント

つむ

一応ベンチはあるのですがお弁当を持ち込んで食べてる方を見たことがないです。お店は小さなうどん屋さんなど和食系のお店が何店舗かとそれよりも大きめのレストランのようなものがある感じですね。あんまり美味しくないのでおすすめ出来ませんが💦

外で食べてお昼以降に行くのが個人的にはおすすめです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!ありがとうございます(*'-'*)
    午前中からがっつり行こうかと思っていましたが、そんなに広くないですか?
    しまじろうのイベントに参加したいのですが、、
    あとプリキュアも好きです⭐︎
    電車で行くのですが、近くに美味しいお店があれば教えていただきたいです(*'-'*)

• 12月29日
  • つむ

つむ

全然広くないですよ✨2,3時間くらいで充分かなと思います❣️
    仮面ライダーや戦隊モノの展示がメインの場所はあるんですがプリキュアは入口に主人公が並んでるくらいでコーナーみたいなのは無いんですよね…。なのでプリキュアに関しては期待されない方が良いと思います😢

お弁当の持ち込み気になって調べてみたのですが屋内でしたら角櫓休憩所というところで食べれるみたいです✨何度も行ってるのですが何処のどんな感じの場所かはちょっと分からなくてお力になれず申し訳ないのですが💦外で食べられる場合も近くにお店が全くないのでいつも乗る場所の駅で食べたり大映通り商店街というのがあるのですがそこで食べてから歩いて向かってました☺️

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただき、ありがとうございます!!
    全く行ったことないので、ありがたいです(*'-'*)
    プリキュアは期待しないようにしておきます…笑

• 12月29日