※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
サプリ・健康

完ミの人に質問です。今、1回の量でどれぐらい飲ませてますか?

完ミの人に質問です。

今、1回の量でどれぐらい飲ませてますか?

コメント

ママリ

娘は全然飲まなくて、、、
2ヶ月の頃は70~120しか1回に飲みませんでした!
最近は飲む量も増えて120~170飲めるようになってきました!

• ここ

ここ

そうなんですか!?
    飲まないのは困りますね…😂💦
    増えたんですね!!私の娘は良く飲むので、ミルクの量がいつもより少し少なかったりしたらすぐ泣いちゃいます😂笑

• 12月28日
おすし

生後1日目から50㎖飲むような子で、変わらず今もよく飲み生後40日目にして1回160㎖です🤦🏼‍♀️
ここ数日に至っては160㎖でも3時間あかなくなってきていて、ギャン泣きしているのを抱っこやらなんやらで誤魔化して1時間経つの待ってます😩
ママリで検索して同じような子の投稿を見ては安心して参考にして…と毎日模索中です💭
飲ませすぎ?とか色々もう考えるのも疲れてきて、検診でも特に何も言われず、よく飲む子だもんね〜!って感じだったので、よく飲む子なんだな!と割り切ることにしました😂

• ここ

ここ

めちゃくちゃ大変ですね😵💦
    私の娘はギャン泣きしたら抱っこして、それでもダメでしたらおしゃぶりあげてます!😳

体重大丈夫なんですか?🥺

• 12月28日
  • おすし

おすし

おしゃぶりも活用してます!使わない手はない!と思い退院後すぐに買いました😂
    が、せいぜい誤魔化せるのは10分くらいです😭

大きめで産まれたこともあって、産まれた直後から発達曲線ギリギリなのですが、今もギリギリおさまりながら綺麗なグラフ描いてます🤣

• 12月28日