※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容やコスメにかける費用について教えてください!最近ようやくメイクや…

美容やコスメにかける費用について教えてください!

最近ようやくメイクや保湿に少しだけ時間をとれるようになったので、美容に興味を持ち始めたのですが、お金をかけようと思えばいくらでもかけられちゃいませんか?
育休中だしお小遣い制だし、そこまでかけられないなーと思いつつ、YouTubeとか美容系の動画をみてると、試してみたいコスメがたくさん、、ただ、いい値段する!

てことで、今は保湿とベースメイクに比重をかけていて、クレンジング、洗顔、マスカラやリップ、アイブロウなんかはほぼドラコスです。
美容液、すごく欲しいけどなかなか手が出せず使っていません。

皆さんはどうされていますか?

コメント

ママ

ヘアケアはシャンプーがアブリーゼ 、トリートメントはミルボン、N.。
基礎化粧品はコスメデコルテのリポソーム→オールインワンジェル→キールズクリームUFC

ボディクリームは美白化粧品+ヘパリン系クリーム使用しています。

エラボトックスを半年に一回、あと全身ハイパーナイフしています。

たまにフェイスパックもします!

ドライヤー、コテなどは一式ビューロンにしています!(高いですが、どれを使ってもビューロンシリーズに変えてからツヤが出るのでおすすめです)

眉は眉エステ、脱色(月1)
まつ毛はパリジェンヌラッシュリフト+毎日美容液つけています。

こんな感じでしょうか😣ざっくりですみません🙇🏻

• ママリ

ママリ

ママリさん絶対にお美しい🥺✨全身こだわっていて羨ましいです💓
    コスメもほぼデパコスですか?
    中でも特にこれはやった方がいい!というのがあれば教えていただきたいです!

• 12月29日
ことり

コスメのサブスクで手が出せないコスメやケア用品を楽しんでました!
カルテを入力するので肌や好みに合ったモノは届くのですがこちらからは選べないです

• ママリ

ママリ

コスメのサブスク初めて聞きました!試して見て合うものが分かれば思い切って買うのもありですね✨

• 12月29日
ままり

シャンプートリートメント→ケアテクト
アウトバストリートメント→ケラスターゼ黒
ヘアセット→エヌドットオイルかミゼルスプレー

ドライヤーはソリス
アイロンはクレイツ

スキンケアはクレンジング洗顔含めアルビオンアンフィネスをライン使いです。

コスメはほぼテパコスです。
使う頻度が高くすぐに消耗するもの(アイライナーなど)はドラコスを使用しています。

クレンジングと美容液は良いものを使う方が良いと聞きましたよ!

• ママリ

ママリ

使っているものを教えていただきありがとうございます🥺
    クレンジングはドラッグストアで800円くらいのものを子どもを洗いながら適当に使ってしまっていました😅美容液も使ってないし、見直した方がよさそうですね😂

• 12月29日
  • ままり

ままり

「落とす」をしっかりしないと上からいくら重ねても浸透しないそうです。
    クレンジングから始めてみるのもおすすめです!

• 12月29日