※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pochi.
家族・旦那

年末年始、義実家に帰省する予定なのですが、私達が寝る場所がなく仏間…

同じような質問すみません。

年末年始、義実家に帰省する予定なのですが、私達が寝る場所がなく仏間になりそうです。

しかも、今年亡くなった義祖父(ほとんど関わったことがない)の骨壺が置いてありまして...

ものすごく抵抗があるのですが、私が我慢して寝るしかないのでしょうか。
皆さんだったら抵抗ありませんか?

また、義母のお父様にあたるのですが、別の場所で寝たいと申し出るのは失礼でしょうか?
申し出たところでなかなか厳しいのですが...

コメント

pochi.

置いてあっても、寝るのに特に抵抗はない🙋‍♀️

pochi.

置いてあるので、寝るのに抵抗がある😔

pochi.

義母に別の場所で寝たいと言っても問題ない🙋‍♀️

pochi.

義母に別の場所で寝たいと言うのは失礼なので我慢する😔

ママ乃

子供イタズラしたら困るのでホテルに泊まる!

• pochi.

pochi.

コメントありがとうございます!
    ホテルに泊まれればいいのですが、もっと小さい時に義祖母のお骨があった時があるのでその手が使えないんです😭
    その時は別の部屋で寝たのですが、今回は弟と弟の彼女がそこを使うようで...
    かといってその2人に仏間に寝かす訳にもいかないですし...

• 12月28日
  • ママ乃

ママ乃

今の年頃の方がイタズラしちゃうんですー💦は通用しないのか…
    なんでそんなに狭い家に泊めたがるんですかね??
    そして弟の彼女もお泊まりなんですね。
    優先順位的に彼女ならそこでもいいんじゃ…って思ってしまう。

• 12月29日