※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
家事・料理

テレビ台はどんな感じの物をつかってますか?(可能であれば画像もお願い…

テレビ台はどんな感じの物をつかってますか?
(可能であれば画像もお願いします^_^)

うちは、黒いガラスの台ですが、ホコリが半端なく目立ちます(^^;;
拭いても1日で白っぽくなります>_<
何か布でも敷いた方がいいのかな?

コメント

うちもこんな感じで台がピアノブラックなので埃は目立つし、子どもの指紋がベタベタです笑
でもそのおかげで毎日掃除するので、逆に良かったかな?と思ってます(^^;;

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます
    ^_^
    やはり、黒いガラスはホコリが目立ってしまいますよね?
    でも、とても綺麗にされてますね〜。拭き掃除は毎日しているのですか?
    台の下の部分はボックスタイプでスッキリしていて良いですね。
    うちは、棚がむき出しなので、そこも汚れやすく、掃除もしづらく、配線も上手く整理できないので、見た目が悪いです>_<
    こんな風に綺麗にしたいです。

• 10月22日

退会ユーザー

台の下もオープンです💦黒いデッキなどを置いているのでわかり辛いですが、ここも埃たまります(>_<)

• 10月22日
  • tarapi

tarapi

そうだったのですね、気がつきませんでした。あまりに綺麗なので。やはり、ホコリたまりますよね。
    テレビ台、お子さんのつかまり立ちにちょうど良い高さですね。
    後ろ姿かわいいです♪

• 10月22日
ぴよぴよぽん

うちはこんな感じです😊
ニッセンで買いましたが、今はもう大型家具は売ってないみたいです💦

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

写真貼れてませんでした🙏

• 10月22日
  • tarapi

tarapi

ニッセンに、テレビ台あったんですね。そういえば昔、ニッセンで本棚を買った事がありましたが、組み立てで苦労した記憶げあります^^;
    こちらのテレビ台は、下にちゃんと扉付きの収納があって良いですね。汚れにくそうだし。上の収納と繋がってるのですか?

• 10月22日
ぴよぴよぽん

はい😊
つながってます❗️
上の棚は高さが変えられるので、テレビのサイズに合わせることが出来ます❗️

• tarapi

tarapi

なるほど〜テレビをはめ込む感じなんですね。
    テレビ周りのものをスッキリと収納できて便利そうですね。

コメントありがとうございます^_^

• 10月22日