※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

夕方17時〜18時の間からグズグズするんですけど旦那が帰ってきて、ただ…

夕方17時〜18時の間からグズグズするんですけど
旦那が帰ってきて、ただいま〜したらニコニコします。

それに旦那がドヤるのが腹立ちます。笑
旦那が調子乗るのが腹立ちます。笑

旦那は置いといて、、、
グズグズしてたのに急にニコニコするのって
普通なんですかね?🤔
毎日朝から晩まで一緒におるのはママなのに〜!って
心で悔しいです。😣

コメント

まりー

まだ赤ちゃんなので一瞬の場の雰囲気が変わって笑ってるのではないでしょうか!なんだかんだ子供はママ1番なので大丈夫ですよ♡
そういうときはパパのこと大好きなんだねーとか適当にいって旦那さんをハッピーにさせちゃいましょう笑笑!

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    ママでグズったりはしないけどパパ見て笑うとくそぉー!って思ってしまって😭
    ママがいちばんって早く分かりたいです😭💕
    そうですね!煽てます!笑

    • 12月29日
はな

わかります!!!
旦那はレアキャラだからと思ってやり過ごしました🤣

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうですよね😣
    休みの日とかお風呂しか接しないからって思ってレアキャラって思うようにします😂!

    • 12月29日