※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

かかりつけの小児科の医師が高圧的で、不安。他の小児科に変えるべきか悩んでいます。

かかりつけの小児科の医師が高圧的です😭ハッキリ言う医師で行く度に気を張り行きます。ちなみに細かいことで私の母や旦那も怒られていて口コミもキツく言われ変えた方が何人もいる小児科です。今回も卵アレルギー疑惑で私が総合病院の小児科に救急で行き、医師からまたかかりつけの小児科に行ってくださいと言われいつもの通り行きましたがやっぱり怒られ年明け結果を見せにきて欲しいと言われてます😞総合病院でもしや入院しての検査をしてもらえるかもしれないと言われていてかかりつけの小児科はどんな風に言われるか怖い😞かかりつけの小児科は今までの経緯は知ってます。徒歩数分なので行きますが他の小児科が遠くです。皆さんなら変えますか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌なとこにわざわざ行かないので普通に変えます。

おかかおにぎり

遠くって通えないほど遠いのでしょうか💦?
高圧的だと行きずらいので、行ける範囲の遠さなら変えます😢