※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日からワンオペで保育園休み。子供との有意義な時間を過ごすアイデアが欲しい。どうやって過ごしていますか?

明日から保育園休み…旦那が仕事納めの31日まで、ワンオペです。
みなさまなにしますか?
明日は西松屋行ってマック食べようと思ってますが、もうそれでネタ切れです笑
地元のショッピングセンターでも行こうと思いますが人混みがひどいだろなーと…
あまりお金も使わず子供と有意義に時間わつぶせるなにかアイデアはないですか?!
同じような方どうやってすごされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

公園とか児童館行って遊んでますよ〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    北陸地方なので、公園は雪で埋まってます😂
    児童館は明日から休みだそうです😂

    • 12月28日
いく

一緒に大掃除手伝ってもらってます😂引き出しの整理とか

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それいいですね!
    3歳は一緒に掃除できそうですが、その間0歳はおとなしくしてくれるかどうか…

    • 12月28日
  • いく

    いく

    うちの0歳児はその間ベビージムで手足動かして音鳴らしててもらいます😂3歳差…上の子と同じこと出来なくて困っちゃいますよね😭

    • 12月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもベビージムに転がっているのですが、機嫌がよければ寝転がってるけど、しばらくしたら泣き始めます😂
    お買い物行っても、下の子をベビーカーに乗せたいのに上の子がショッピングカートに乗りたがって、下の子は抱っこ紐…疲れます💦

    • 12月28日
e.

全く一緒です!
ウチは家から出ません。笑
玩具とかもたくさんあるし、録画してるいないいないばあ見せとけば何とかなるかな?と😅
寒くて私が出たくないだけですが…笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家から出ないと、体力ありあまって夜寝ないです😭
    出ずにすごしたいなあー!

    • 12月28日
  • e.

    e.

    ウチはジャングルジム、ボールプール、トランポリンがあるので助かってます😂

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    トランポリンいいですよね!
    ただ使わなくなったらめっちゃ邪魔なので、なかなか購入に至らず💦

    • 12月29日