※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
家族・旦那

昨日、旦那が帰ってくるまでに寝落ちしちゃった私。旦那が三角コーナー…

昨日、旦那が帰ってくるまでに寝落ちしちゃった私。
旦那が三角コーナーの生ゴミとか捨ててくれたみたい😍♥
たまにはやるじゃん、ありがとー✌
と思ってたら、ゴミ箱のゴミはそのまま😱
さっきゴミ収集車来ちゃったし時すでに遅し💦
娘のオムツもあるし、魚さばいたから頭とか骨もあったのにー!

旦那っていつも詰めが甘い‼
同じような旦那さんいますか⁉笑

コメント

ぴよmama

わかります!
茶碗洗っても箸洗ってないとか
靴出てて閉まったのに1足放置で履かないとか
なんか行動が謎です。
こっちからしたら?ばっかです

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    なんなんですかねー?
    うちは下げ物して洗い物してくれますが、ドレッシングとかマヨネーズは一晩テーブルに出しっぱなしとか多すぎて💦

    最後までやれよ!となりますよね😱💔

    • 10月22日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    うわ。うちのと一緒😂
    それも片してっていっても醤油だけ残ってたり😂
    自分のとこだけじゃないんですね
    なんか安心しました(笑)
    なんか病気なのかなとかおもってた、、(笑)

    • 10月22日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    一緒ですか笑
    いつもいつもされるとさすがにイラッとしたりします😄
    我が家も旦那だけじゃないと分かって安心しました😏♥

    • 10月22日
しろくろ

うちは、食器洗いからお米研ぎまでしてあるのに、生ゴミは捨てないとかです(笑)

結局わたしが仕上げやるんじゃん!!
結局キッチン片付けするんじゃん!!
って思っちゃいますが

まぁ旦那なりに頑張ってくれてるとおもうと何も言えませんね😂😂

いままで、なーんにもやらない旦那だったので、成長した方ですかね(笑)

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!

    わかります!
    洗い物してくれても生ゴミとかの処理や食器を片すのは私の役目😭💦
    何も言えないけど今回ばかりは少しキレたくなりました笑
    火曜日まで捨てれない😖

    • 10月22日
  • しろくろ

    しろくろ

    燃えるゴミの日(オムツ、生ゴミ)に捨てられないのはほんとストレスたまりますよね!
    ゴミ捨て場にもってくのは旦那の仕事なんですが、出勤が遅い日なんかは、朝ギリギリまで起きなくて、結局わたしが行きます(>_<)

    マンション3階で、子供もぐずってたりすると、旦那にキレそうになります(笑)

    • 10月22日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    燃えるゴミってオムツだけでも一日にたくさんなのにキーッ!となりますね😭💦
    我が家も同じです!
    今は娘も大きくなったのでいいですが、小さいときはぐずられると辛いですもんね😵

    • 10月22日
申年蟹座

すっごい分かります!!
あと一歩なんですよね😂💦
でも、してくれるだけありがたい!
と思って ありがとー♡たすかりました〜!
って褒めてます(^O^)
心では まだまだだな😑って思ってますけど😎♪

魚さばいたなら ゴミ出したかったですね😱

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    本当にそうです笑
    気づいてくれただけでもありがたいですが、私がゴミまとめたあとにごみ袋セットしてないだけで文句言うくせに~と😖

    そうなんです!
    さかな!魚は出したかった😭
    幸い、暑い日もなくなったのが救いです笑

    • 10月22日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

うちの場合は共働きで主人が帰りが遅いので夜ご飯は別で先に寝てるので夜の洗い物だけお願いしてますが、洗い物終わったあとに何故か夜ご飯を食べます😩
いつもそうなんですが、なぜ!?先にたべろよ!って思います( 笑 )
ゴミで思い出したんですが、今朝ゴミ出しといてね!って言って玄関にゴミ置いといたのにも関わらずゴミを持たずに外に出たのでごみ!!!と言ったら忘れてた!と…。目の前にあるゴミを忘れてく馬鹿はうちの主人だけですね( 笑 )( 笑 )

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    わかります!
    それやってからやりなよ二度手間だよ!てこと多いですよね💦

    いやいや、我が家の旦那もそうですよ笑
    玄関にまとめて置いて置きますが、なぜか出してない日が😵💔
    あんなに存在感あるごみ袋をなぜ忘れる⁉😵笑

    • 10月22日
G-ドラゴン

うちの旦那はゴミの分別が出来ないですょー
これは何ゴミ?
燃えるゴミ?
プラスチックかな❓とか毎回聞いてきて鬱陶しいので、
旦那のスペースに分別しなくて良いゴミ箱を置いて
私が後で分別してます(笑)
お皿洗いとか全くしませんよー
朝まで放置です(笑)
自分が食べ終わった食器は
流しに持って行ってくれるようになったのですが、
旦那は三角食べが出来ないので、一つのお皿の物を間食したらシンクに持って行き、戻って次を食べ…
繰り返すのでマジで鬱陶しい事ばっかりの残念旦那です(笑)
以前、冷蔵庫に、からになったお茶の入れ物を
からのまま戻し入れていた時は殺意を覚えました❗(笑)

deleted user

ありますあります!(笑)
昨夜立ってるとすぐお腹が張って、それを言ったら心配して自分からお米研ぎしてくれてすごく嬉しかったのですが…
片付けまではやっぱりできなかったみたいで😂シンクとゴミ受け洗って水拭いて~など仕上げはわたしがやりました!
でも気持ちが嬉しいので、別にいいかなって感じです(*^^*)
ときどき何かやってくれたら、ありがとう~💓と言いつつさりげなくチェックしてやり直してます(笑)