※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
その他の疑問

七五三の写真の画質についてです・・・先月七五三だったので、写真館で写真…

七五三の写真の画質についてです・・・
先月七五三だったので、写真館で写真を撮って本日仕上がったので取りに行ったんですが、仕上がりがあまりよくありませんでした・・・
着物の色も赤みが出て本来の色と違うし、全体的にハッキリ輪郭も出ていません・・・
私が三歳の時に着た思い出の着物なので、前撮りは済んでいましたが当日1枚だけ写真館で撮ってもらいました。
その結果がこんなかたちになってしまいました。ショックです・・・
きちんとした台紙に入れてある写真ですし15000円しました・・・
けど写りが・・・
もうあの着物を着る機会もないし、本当だったらもう一度違う写真館で撮り直したいくらいです
皆さんならどうしますか?

これって、撮る人の腕と印刷する機械が悪いんですかね?🥲

コメント

はな

あまりにひどいなら、撮り直し頼むかもしれませんが、そこまでではないなら安い買い物ではないので他で撮り直すのもお金かかるし、我慢しちゃいます💦
思い出の着物だと悲しいですね😢

• はな

はな

あ、撮り直し頼むとしたら、まずは今回撮ったところに、出来上がりが納得いってない旨を相談します!

• 12月28日