※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の判定方法や体温、おりものの状況について相談です。ルナルナとラルーンの排卵日が異なり、仲良しは25日と31日に行いました。おりものの変化も記載されています。

排卵日いつかわかる方いますか?😭
ルナルナとラルーンでは排卵日が全く違います😭
ルナルナでは25日予定でした。なので23日に仲良しをしました。
ラルーンでは31日が排卵になっております。

体温は下の表な感じです💦

おりものは20日21日あたりに卵白のようなおりものがでて
22.23日は水のようなおりものがでていました。

コメント

うめりん

周期は35日前後ですか?
高温期を14日と仮定すると排卵日はD21頃だと思うのでまだなのでは?

生理周期がバラバラなので二つのアプリで差があるのではないかと思うのですが☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!35日前後です!
    てことは30.31日あたりが排卵ってことですよね?💦
    本日仲良しした方がいいですよね?😣

    なるほどそうかもしれないです😭

    • 12月28日
  • うめりん

    うめりん

    自分の生理周期が33〜36くらいで安定して来ているなら私はラルーンに合わせますね!

    早まることを考えて今日あたりからタイミングとりますかね!

    • 12月28日
  • うめりん

    うめりん

    それと高温期の体温が随分ガタガタですが無排卵の可能性はありませんか?

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    ありがとうございます!

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    測る時間が毎回少しでも違うとガタガタになったりしますか?💦

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともと、2ヶ月前までピルを半年間飲んでいました。
    半年前までは排卵はきちんとされていました!
    今は辞めてからまだ2ヶ月で正直してるか病院で診てもらっていない為わかりません💦
    排卵検査はいつ頃病院いけばいんでしょうか?💦

    • 12月28日
  • うめりん

    うめりん

    測る時間によっては差は出ないかなあと感じてます。
    お休みの日1時間くらい余計に寝るくらいで大体同じ時間に起きているからかわかりませんが。


    排卵確認は排卵後数日経って行っても排卵前の卵胞を確認していないと、
    排卵してるような気がする。
    など微妙な回答をもらう人もいるようなので、生理周期が28日と仮定してD12くらいで一度育ち始めの卵胞を見てもらってた方がいいのかなあと思います。
    そこで自分が排卵するまでにかかる日数を頭に入れていくといいと思います!

    • 12月28日