※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昼間からはしたない話でスミマセン😅💦苦手な方はスルーで😂😂😂旦那とはやり…

昼間からはしたない話でスミマセン😅💦苦手な方はスルーで😂😂😂旦那とはやりたいと思わないのに、1人でいるとしたくなる方いますか?😂💦昔からあまり行為自体が好きじゃなくてたまに1人でするくらいだったので、誰か相手にしてやるとかが好きじゃなくて😂😂💦💦
元々性欲あまりないし、妊娠しても無くて、たまに1人でこっそりするくらいで😅

コメント

はじめてママリ

わかります😌💓
旦那とはしたくないですが、1人でしたくなります!
妊娠中特に一人でしたくなってました😫

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂😂💦
    相手にするのが面倒というか…笑笑

    • 12月28日