※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

&honeyの シャンプー気になってます!今はダイアン を使っていて、最近 …

&honeyの シャンプー気になってます!

今はダイアン を使っていて、最近 オイルを
&honeyに変えたんですが 髪質に合ってないものなんですけど(色んな種類があるのを知らなくて)
それでも充分 いいなと思ってシャンプーも考えてます💖

髪質は ヘアカラーもセルフで頻繁にして、痛みまくり、パサつき、うねりあり って感じです😣

そんな髪質でも 合いますかね?
割高と私は思うので合わなかったら…と思うと
なかなか手が出せません😂(ダイアンも高いなと思ってますが、合うので、、😭)

コメント

あちゃん

&honeyいいですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は髪が細くて痛みやすいんですが、オレンジ使ってこんなもん?だったのがピンク使ったら自分に合っていてこれだ!って運命感じました。