※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
住まい

賃貸アパートに住んでいますが、寝室とキッチンが寒すぎて暖房器具考え…

賃貸アパートに住んでいますが、
寝室とキッチンが寒すぎて暖房器具考えています😰

リビングと寝室は繋がっているので扉あけて
暖かくしようとしてますが全然温まらず、
凍えそうになりながら寝てます🤣

できれば寝室とキッチンどちらにも簡単に運べたりできるのがあればいいのですが、
暖かくなって電気代もそこまでかからないので
おすすめありますか?😖

オイルヒーター考えていましたが電気代くうって聞いたので
悩んでます…

コメント

みな

リビングと寝室ドアとっぱらいました!そしたら全部にあったかいのがいくしいいです!
エアコンつけてます!それだけです😭ただ玄関側行くドアあけたら無ちゃんこ激寒です!
ストーブはまだ危ないので出してません💦

• しちゃん

しちゃん

扉とっぱらうと夜寝かせる時リビングの光がはいってきて寝ないんですよね😭
    あと隙間風がきてるのか扉開けてても全然あったまらないんですけど…やっぱりボロアパートのせいなんですかね?(笑)

• 12月28日
  • みな

みな

うちもボロアパートです!25年くらいの💦寒すぎます!雨戸ないし(笑)おかしすぎます!

すきま風って窓とかですか?隙間テープやアルミのギラギラしたシート窓にはる家結構見ます!
    床にアルミシート敷いてカーペットしくとあったかかったりしますよ!😊うちは去年それ全部してました!

• 12月28日
  • しちゃん

しちゃん

うち雨戸?あるんですけど開け閉めがめんどくさすぎて使ってないんですよね😰今のアパートきて初めて雨戸に出会ったので…あれ閉めたらマシになるんですかね?!!

窓になにか貼るのも手ですね😮‍💨

• 12月28日