※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後に妊娠検査薬を使ってもフライングは難しいかもしれません。生理予定日に結果が出る可能性があります。先生の指示に従い、前向きに様子を見ることが大切です。

質問です。偽陽性は10日目くらいから抜けるみたいですが私の場合排卵6日後くらいに二度目のhcg5000を打ったのですが

この日から10日だと1/3となるため、生理予定の翌日です😭😭

この場合、今回は妊娠検査薬でフライングはできないということですかね?

楽しみにしてるところがあったので(ソワソワ味わいたくて)なんだか、がっくりです。

むしろ、生理が先月は2日早まったため、このままもしリセットなら12/31か1/1に生理がきてフライング出来ずじまいかもです💦

まだ本格的に、通い出して2ヶ月目ですが、、排卵確認もっと早く行けばよかったーと後悔😅🥲💨
なぜか先生に、排卵直後ではなくて4-6日5を指定され、、仕事の都合で6日後になりまして泣

でもこれが子宮だねーとか、綺麗に排卵できてる!
など、前向きなことは言ってもらえたので良かったですが💨ちなみに先月は排卵直後を指定されその日にhcg5000打ちました🥺‼️

コメント

フライング出来ないですね😢私も何度もHCG打った時は妊娠検査薬出来ないし体内のHCGが抜け切るまで生理来なかったので😢なかなか生理が送れました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですね?!
    遅れるんですかー知りませんでした。でも高温なってたら可能性はあるってことですかね⁉️私は何度も打った訳ではなくて排卵後に一度です🥺

• 12月28日

退会ユーザー

私は生理くるまでずっと高温期だったのでなんとも言えないとおもいます😢私の場合注射から7日目から毎日検査して日に日に濃くなれば妊娠、薄くなれば擬陽性くらいでずっと検査しました!

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなのですね!
    ドゥーテストなのであまり沢山買えなくて😭一人目は高温保って出来て他の時は徐々に下がるタイプだったのですが生理の日だけさがるひともいるんですねー。。

• 12月28日