※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の検診で性別が気になるけど、先生には聞けず。家で動画を見て男の子か女の子か判断したい。見てもらえますか?

性別どっちに見えますか?

20週の検診に行ってきました。
16週でR先生からは女児完全確定をもらっているのですが、産院の先生から確定が出るまでは信じられずにいます😂

今日の検診で分かるかな?と楽しみにしていたのですが、年末最終日で忙しそうで聞く勇気がなく、性別も見てもらえずに検診が終わってしまいました💦

動画がもらえるので家に帰って性別が分かりそうな部分をスクショしたので見てもらいたいです🥺

私には男の子のタマタマ?のようにみえるのですが、皆さん男の子と女の子どちらに見えますか?

コメント

初めてのママリ🔰

これです🥺

♡5kids mama♡

割れ目見えてるので女の子だと思います✨

Sheeta

割れ目が見えるので女の子かな🤔て思いました。

はじめてのママリ🔰

息子の時と全く違うので女の子だと思います😊