※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

【ジェルネイル】このハートの部分、どうやってやってるかわかりますか?

【ジェルネイル】
このハートの部分、どうやってやってるかわかりますか??

コメント

ママリ

写真載せ忘れました💦

🐬

エアブラシ使ってるんじゃないですかね?
先にエアブラシでホワイトのせて、その後ハートって感じで・・・
♡部分はマスキングテープとかを♡の形にくり抜いて爪に貼って、くり抜いたとこを塗ってマスキングテープ剥がして硬化とか👀
ネイリストじゃないので私が見た感じではですが・・・
セルフでするならエアブラシのとこはメイク用のスポンジ?パフ?でポンポンすると似せたデザイン出来そうとは思いました🙆‍♀️

• 🐬

🐬

硬化前に綺麗に剥がせそうなら先に♡型に切ったマスキングテープやハート型のシールを貼ってもいいかと思います🙆‍♀️
    ハート型のマスキングテープを貼る→上からエアブラシ(やスポンジ)でホワイト→♡型のテープを剥がす→硬化って感じで💡´-

• 12月28日
  • 🐬

🐬

何度もすみません!
    先程のコメントでは硬化の後にシール剥がすでもいけるっぽいです😂

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

わぁ〜!わかりやすいようにありがとうございます😭✨
    なるほど💡マスキングテープとスポンジでイケそうですね🥺💕
    マスキングテープ、頭の中になかったので助かります❣️❣️

• 12月28日
  • 🐬

🐬

エアブラシでくり抜きアートでYouTube検索してみて下さい💡´-
    何となくスポンジでやり方マネできそうって思いました!笑
    スポンジでもメイク用のキメの細かいスポンジや、食器洗う用のあらい物とかもあるので色々試してみるといいかもですね👀
    綿棒とかでも💡´-

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😆💓
    YouTubeがありましたね✨
    最近情緒不安定だったので、親切に教えてくださり本当に嬉しいです🥺💖笑

• 12月28日
  • 🐬

🐬

私はよくメイク用のスポンジ使いますが、スプレーとはちょっと質感違ったらすみません😭💦
    ポンポンする回数が多いと薄くなるので、色が薄いところは回数多めにポンポンするとぼかしっぽく入ると思います👍
    メイクスポンジは百均にある写真のスポンジ(10個入りとか)使ってます💡´-
    これを小さく切ってピンセットで摘んでポンポンしてます🤣笑
    私はやった事ないですが、アイシャドウチップとかでも持ちやすいしいいかも?ですね😳

そうなんですね😣
    ネイルでテンション上げましょ〜👍笑

• 12月28日