※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

漫画アプリのオススメ教えて下さい☺️課金はせずに無料で読みたいです!

漫画アプリのオススメ教えて下さい☺️
課金はせずに無料で読みたいです!

コメント

ママリ

漫画アプリめちゃくちゃ使ってます🤣
どんな感じの漫画好きですか😍?

• みー

みー

少女漫画系や、恋愛ドロドロ系が読みたいです!笑
    絵が綺麗なのがいいな☺️
    ジャンプなどの男性受けするものや、話が難しいものはあんまり…って感じです💦

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

少女漫画系ならパルシィ、マンガMee辺りがオススメです🥺💓

絵が綺麗なのが多くてサクサク読み進められるのはパルシィですかね☺️
    7時と19時にチケット4枚貰えるので1日8話、更に動画視聴で3話読めるので最低でも11話読めます🥰
    あとは毎日ボーナスチケット配布されるのと、ポイント交換でチケットに引き換えられるので沢山読めます✨

マンガMeeは1日1チケットチャージ制で動画視聴で3話なので合計4話で1日に読める数は少なめなのですが、王道少女漫画や恋愛ドロドロ漫画が多くて楽しいです🥳
    期間限定でチケット全話無料開放で読める漫画もあったりするので満足感凄いです😆💓
    今だと「ママレード・ボーイ」が12/30まで全話無料で読めますよ🙆‍♀️

どちらも先読みは課金コインじゃないと読めない漫画もあるので、読み始める前にざっと全話チケットで読めるか確認するとモヤッとしないです🤣
    待ってるとそのうちチケットで読めるようになるのですが、待ち期間が地味に長くて話忘れちゃいます…笑

なんだか熱弁してたら長文になってしまってすみません😂😂

• 12月28日
  • みー

みー

詳しくありがとうございます✨
    マンガ好きなのですが、漫画アプリのシステムがよく分からず今までインストール出来ずにいました😢

パルシィ、マンガMee気になります!!
    課金しないでちょっとずつ読んでいきたいです🥰

• 12月28日