※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お局との関わりで困っています。仕事でミスし、嫌味を言われ泣いてしまいました。関わりたくないけど避けられません。周りもフォローしてくれず、憂鬱な気分です。

転職して7ヶ月ほど経ったのですが、お局(60代)と関わる業務が多くなってきました。
当たりが強くて、周りからも当たり強いなとは感じてると言われました。
私が入社した頃に少し先に入社した方がいたのですが、その人への当たり強いなぁと私自身感じていて、結局その方は辞めてしまい、それが今度は私の番なのか…と。

その人と組むと緊張して普段はしないミスをして余計に怒られてしまったり、言い方や目つきがとにかくキツい…(周りの人も言ってます)

私が仕事を覚えるしかないとは思っているのですが、先日は立て続けに嫌味を言われて泣いてしまいました…😓
(社会人なのに情けない、、)

最近は顔も見たくない、関わりたくないと思ってしまっていますが、どうしてもその人と組まざるを得ない業務があるので避けようにも避けられません…

周りの人もだからと言ってフォローしてくれるでもなく、
間に入ってお局が教育しないって言われたら困るから〜😅みたいな感じで言われました

今日も仕事行くの嫌すぎてめちゃめちゃブルーな気分です…😢

コメント

ママ

60代だと、それなりに世の中酸いも甘いも知ってるから面倒くさいですね
その前に居た方は何故辞めてしまったんでしょうか?そのお局様が原因?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お局だけが原因ではないですが、お局が拍車を掛けた感じはありました💦

• 12月28日
  • ママ

ママ

あんまり酷いとパワハラ的なモノを感じるので、毅然とした態度で居た方が良さそうです

• 12月28日