※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達がいなくなり、離婚も考えている女性。家族に頼れるが孤独感。皆さんの意見を聞きたいです。

結婚、出産、コロナを機に友達がいなくなりました😂

唯一3人大事にしようと思える友達がいましたが、その子達とも距離ができてしまいました。

そしてここにきて旦那の借金問題から離婚しようかと悩んでます。

友達もいない、旦那もいなくなる、孤独感がすごくて離婚も最後の決意がなかなかできません‥。

幸い頼れる家族はいます。

みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー。。。
わたしもコロナで友達いなくなりました。そして離婚したいと思ってます。実家は頼れます。でもやっぱり離婚悩んでます😂

レンコンバター

借金問題はあかん、、、
別れます😭

はじめてのママリ🔰

距離ができた理由によっては、また連絡されたらどうですか?
私は実家に戻ることをきっかけに連絡とった子がいてもう2年くらい毎月のように遊んでますよ!
それまでは音沙汰なかったのに😂
自分から連絡とることでまた会えるようになることもありますよ

たまご

地元を離れて疎遠になった友達がいましたが離婚して地元に帰ったので「離婚して地元に帰ってきたんだー!」と一言連絡を入れたら関係が復活しました!妊娠を機に新たな友達もできました。お子様が小さいのでまだまだこれからですよ!保育園とかでママ友できるだろうし、大丈夫です!!