※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

明日から旅行だというのについさっき旦那と大喧嘩をしてしまいました。…

明日から旅行だというのについさっき旦那と大喧嘩をしてしまいました。

正直わたしもブチギレてしまって悪かったなとは思うんですけど、
旦那の発言からも今後うまくやっていける自信がなくなり
しばらく距離を置きたいくらいです。

皆さんなら旅行キャンセルしますか?
愉快リゾートなので旅費は3万くらいなんですが、おそらく100%金額かかるだろうし、
何より娘が楽しみにしてて悩みます。。

コメント

mama

あたしならキャンセルはしないです!!
旦那が折れるまで口はきかないですが..😂

はじめてのママリ

一応言ったほうが良いです。

まず娘さんが何より楽しみにしているとのこと。3歳だから状況も理解して楽しみにしていると思います。
お母さんの気持ちもわかるけどそこで自分の気持ちを優先することが娘にとても悪い影響がでると思います。もともと決まっていたこと、自分は何も悪いことしていないのに理不尽すぎると思います。

あとは、今はものすごく腹立っていて、もう無理って思っていても意外と旅行中楽しいことがあればいってよかったってなると思います。

さっき喧嘩したばかりなのだとりあえず頭を冷やすためにも寝てみて、また明日旅行に行きながら離婚したいのか、いつか離婚したいのか、離婚してもやっていけそうかなど落ち着いて考えたほうが良いと思います。

ははぐま

親の都合で子どもをがっかりさせたくはないので、自分なら行きます!

はじめてのママり🔰

わたしなら行かないかもです😅

sa

皆さんご回答ありがとうございました!
結局旅行に来てます!
旦那とはいつも通りのテンションではありませんがリフレッシュにはなるので来れてよかったです😊