※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
子育て・グッズ

ウエスト60以下の細身のママさん、抱っこ紐のおすすめはありますか?エルゴを絞んでも腰まで下がってしまいます。安定感がある他の抱っこ紐を教えてください。

ウエスト60以下の細身のママさん、抱っこ紐は何を使っていますか?エルゴを最大限に絞めても腰まで下がってきてしまいます💦エルゴは1人目で使っていて安定感があったのですがどうしても下がってきていて他でいいのがあれば試してみようと思います。おすすめあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はるる

エルゴ使ってます!😂
最大限占めて今の時期は厚着してちょうどいいくらいです🤣
パーカーだけとかの時は下がってますが諦めてます😂

• さっきー

さっきー

ウエストが合うともっと快適に使えるのに😫もったいないですよね😂
    腰にタオルを巻くという方法も調べたら出てきましたが面倒そうです😂😂

• 12月28日
なの

サンアンドビーチ使ってました!
他のだとウエスト60~ばかりですが、サンアンドビーチは56cmからなのでいいです!
結局は子供の体重で下がっちゃうので骨盤に乗せる感じにはなりますが、ゆるゆるにはならないので良かったです✨