※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
お出かけ

2歳と7ヶ月の子供たちとディズニーシーに行くならどこにいけますか?2歳…

2歳と7ヶ月の子供たちとディズニーシーに行くなら
どこにいけますか??

2歳の子いけるところ
7ヶ月の子いけるところ教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

シーで子供と楽しむなら
ヴェネツィアンゴンドラ(座る形になるのでじっとしてられないとむりかもです🥲)アクアトピア、スカットルスクーター、バルーンレース、ワールプール、とかですかね!7ヶ月の子は乗り物に乗れないしどれも膝の上に乗せたりもダメなものなので上の子しか楽しめないかもですが、、あとはレストランとかになるかなあと🥲

• TMR

TMR

トイストーリー、亀のタートルトーク?、マーメイドはどうですか??

• 12月27日

退会ユーザー

トイマニは年齢制限ないのでいけますが、利用制限があって安定した姿勢を保てないひと、補助なしですわれないひとはダメです!ゲームしていく形になるので2歳7ヶ月だと楽しめるかなー?っていう不安はあります🥲タートル・トーク、マーメイドは利用制限なしです!

• 12月27日